

ONE OK ROCK

昨日久々にエイカ戦争でました
おわりしなの30分だけだけど・・・

PSO2も2日ほどやってなかったので
面白さ倍増ですな

あっPSO2は14レベルでストップしました

ノドカさんとリサさんが飽きたみたいでスカ部屋から出てった
かなしいのぉ

サマーさんはガチすぎて少し怖い
もうそろそろ30レベいってそうだな
しらんけど

皆15レベ前後でストップじゃないかな?

おもしろくないから?
ちがう
人多すぎてちょーラグい

時間帯考えないとできないわけで
22時くらい~深夜2時くらいは絶望的にラグいです

私は3鯖なんですが
50チャンネルくらいあるんだけど
23時前には全部満員です
はぁ・・・

んでエイカはひどいガチャきちゃいましたね
最上級のOP玉がガチャでのみの販売
せめてIDでdrpとかならむりやり納得させたのに
ガチャでしか取れないもの出すとか何してんの運営・・・



さてさて
本日も最近のオススメ曲について

フェリアスさんに以前すすめられていたのを最近聞きだして
かっこいいじゃん
って思ってる

「ONE OK ROCK」





しらないカッコイイ日本人らまだいるんだね
どっかで読んだけど
細美武士のファンらしい

すげーきれいな発音にきこえる!!

オレの英会話力じゃ判断なんてできないが
少しくらいは日常英会話できるオレから見てもすげー聞き取りやすい

以前numbの発音がひどくてアメリカ人のツレに何いってんだこいつ?って顔されたのを思い出した;c;

エルレというよりロスプロとフーバス足して割った感じがするんだけどな・・・
そいやロスプロやフーバスのライブも楽しかったな~
またいきたい

んで少しVoのタカについて調べた
元NEWSのメンバーだったみたいだね
ジャニーズか・・・
しかも森真一と森昌子の長男
え・・・

サラブレッドだったか


何かオススメの歌手いますか?
邦楽疎いからしりたいです!
みなさんはどんな曲をきいてますか?

Linkin Park

linkin park
デビュー当時から聞きまくってる大好きな化け物バンド!!
ライブには4,5回行くくらい大好きです!!
彼らが
ついについにMステに!!

寝てました
わすれてたああああああああああ

日本の音楽番組初登場じゃないかな?
記憶にないですもの
世界で1位を取り続けてるだけあって注目も高いようでした

洋楽に疎い人はしらないでしょうね
トランスフォーマーのテーマ曲っていえばわかるかな?
好きな数曲紹介










でだ
Mステ動画を見ようとググったんですがない

ん?

テレ朝やりおったなwwwwww
結構もめてるww

といいますのは
曲の1番の演奏をカラオケ流したようですww
二番からふつーに戻ってるらしいです
だから音ズレがひどいwwww
音声だけは見つけたんですが動画が一切ない!!
Mステが削除要請しまくってるみたいですね

リンキンがツイートで音消して見てくれとかいうくらい
リンキン側はちゃんと演奏してたみたいですね
会場にきていた客がいうにはスゲーもりあがったらしいです
出演者の変な女集団も「リンキンでたあああああ」などとツイートしてるみたいです
ttp://blog.livedoor.jp/livegems7799/archives/4062285.html

Mステからの謝罪は一切ないです
次のMステで謝罪するのでしょうかね?
リンキンファンは怒ってるみたいです

みてねーから何ともいえませんが

そろそろ新曲のためにライブしにこないかな?
ライブいきてー

PSO2やってみた

やっとこさ昨日PSO2ができました
鯖登録制限解除がきたのですが
鯖接続限界人数は解除していないらしいですね

登録できてもゲームができない人続出
すごい人気だのwww

登録だけなら皆するけど
接続もしてるとなると人気がすさまじい
初日は1~6の鯖すべて登録できなかったで・・・

オープン初日で5万人くらいだったようですから
今もっとすごそうですな
もちろん週末の昼間なんかINできるわけがなく;c;


昨日やってみた
MOが苦手な人はむりかも
オレはモンハン大好きだったから
スゲー気に入りました

対人ないオンゲとかありえんって思ってたけど
おもしろい!!!

FEZの火皿が32でジャベ3にもなってセスに転職してサクリ3にもなったんで
当分はPSO2かもしれないです
AIKAも戦争とレイドはちょくちょくいきます
だってPSO2はINできないもん;c;

んで今SSとるためにPSO2INしようとしたけど
まぁできるわけなくSSとれなかった
そしてそのままメンテ
毎日メンテしとるがなwwww

確かレベルは7~8くらい
1時間1レベペースだけど対人ないしゆっくり自分のペースで遊びながらやってけるのがいいね
サマーさんが20にしたら寝るとかいうてて廃人の何たるかを感じた
こわお

私はヒューマン(女)のレンジャーのランチャーがきにいったb
(ネコ耳も銀髪も意外といない)
火力がすさまじい

ほんとはキャスト(男)でユニコーンガンダムみたいなのつくろうと思ったけど
それは2つ目だな

とりあロックなんちゃらってボスでてきてソロ
どうしようかおもったけど
さすがガンナー職、余裕すぎた
モンハンの臭いがプンプンしたわ

メインはなんやかんや言っておもしろいAIKA
気晴らしにいつでも戦争できるFEZ
新しい刺激をもとめてPSO2
って感じかな

PSO2開始したお

PSO2やりたかったけど
出かけてたので帰宅が深夜2時くらいになって
インスコ開始

入りたかった鯖が定員オーバー0rz

インスコだけしておしり

とりあキャラメイクだけはできるみたいだったから
つくった

大体はこいうの
デカイオッサンつくるんだけど
今回はロリキャラつくることにした

銀髪、ネコミミ、ペチャパイ、タレ目の身長137センチ

pso20120622_045256_000.jpg


ネカマで養殖してもらう気まんまんですが?
サマーさんに「見抜きするんですね」っていわれた
ネト語くわしくないんでggrまで意味わからんかった

いつになるのかいきたかった鯖はいれるのは


んで
FEZ
ついに火皿が32になった
ジャベリンがレベ3になった

ってことで星目的のためにセスに転職
経験の書が20数個あったからつかった
1戦したら26レベなった
サクリMにしたから
これからオベ回復に専念だわ

ただPSO2がやりたいのとエイカの金策したいのとで
FEZする暇があるのか・・

まぁFEZはちまちま好きなときに戦争出るゲームだからいっかな

PSO2やりたいっす

台湾には美女が多いんだよいやマジで

昨日はバタバタしててエイカを忘れてた丸一日でした
ブログやらスカログみてたらまぁえらいこっちゃですね

したらばに「ちーとに手出したらつぶしにかかるぞ」
とかかいてますね

ありえません

ちーとの誰かがケンカするなら
自己解決おねがいしますって言われるはずです
オレが誰かともめたら
レギに迷惑かけないように抜けてくださいって言われちゃいますww
ってのがつまりちーとです

レギで粘着なんてしませんからwww
ってか穏やかな人ばっかりですよ(某NMはBFで切れてるときありますが・・

工作員こわ・・・


りょもうブログも見ました
ちーとがブチ切れてるってかいてましたね
え?
めっちゃ楽しんでたんですけどwww
誰も怒ってないんですけどww
指揮ディスられてるSS見て皆笑ってたくらいですw

今回の件で誰を嫌いになったとかはそれぞれあるだろーけど
怒ったのビビちゃん以外しらん
とちこさんも何か怒ってるとか聞いたけど
どうなんかよーわからん


会長は仲よかった分残念だけど
エイカクリアの理由はtkm以外にもある気がする
SSや内容は晒せないけど
サイテーな発言したから
それ晒されるの怖いからじゃね?って思ってる
もう過去のことだから流そう


とりあ
緑民サイテー発言集

某プリ「○○○さんはよ全裸写メうp!!はよ!」
某スナ「ディスペルすんなこのクソプリ!ぶっころすぞ!」
某NM「アルコンのくせして逃げるなら攻撃してくんなこのクソスナ」
某プリ「同じPTなってもあいつらには絶対支援しない」
某NM「プリなんて使い捨てだろ」
某スナ「レベリングなんてできると思うなよ、粘着するからな」
某プリ「競泳水着に興奮するよね~」
某レギ一同「苺は直結できない直結厨じゃんww」

口は災いの元ですね
あー台湾遊びにいきてー

旅行してーよ海外いきてーよ美味いものくいてーよ

こんなネトゲ毎日してる私がいいます

私はアウトドア派だ(った)!!!!!


キャラ名だって
うどん食べたくなって即、香川県にうどんくいにいった次の日にエイカ始めたんでこの名前になりました
旅行、フットサル、BBQ,スノボ、と年中どっかいってるのですが

最近はエイカ・・・・・

出かけてないぞエイカのせいで・・・

オレ家にいない時間のほうが長いくらいな子だったのに・・・・



そんな中、昨晩「旅猿」見まくりました
旅猿って何って?ググってください

もともと「水曜どうでしょう」とか旅行ものは大好きだったんです
仲のいい人が
遠出好きのうどん(仮名)も好きなんじゃないかな?
こーゆーおもしろいのあるねんけど
ですすめられたのです
もちろんハマりました

で話は旅猿にもどるんですが
どうでしょうのパクリなんじゃないかな・・
なんて思ってみていませんでした
存在はしっていたのです

なんとなく昨日寝れなくて
見たらとまらなかった・・・

おもしろいいいいい

で今。朝。

どうでしょうと旅猿のDVDをあつめたくてしかたがなくなってきた
お金がない;c;
来月のエイカ課金もすげーかかるだろーし

お金がない・・・

仕事変えるか・・・・

オレのやってるのは仕事っていえるのか?
何かレギメンがこのポスト狙ってるような冗談かましてくるが
給料やすすぎてやってられん
スゲー楽だけどね

エイカする夜、深夜を利用してバイトなりして少し稼ごうかな

エイカの金策がうまくいってないのを話してたら
レギメンがいってました
一番いい金策は
エイカやってる時間をリアルで働いて
課金するのが一番金策になるって

確かに・・・


追記
さっきまでボールペンとかと話してたら
バイクネタになった
久々に昔ツーリングしまくってたの思い出して泣きそうなった(嘘)

あー夏になるとバイクにのりたくなる
でも車にのっちゃうといざまたがったらめんどくさいんだよねー
車のが楽だもん;c;
今はなき僕のドラスタくん・・
思い出とともにさようなら
20070701130645.jpg


無題33

無題34

そいや今の子らが免許とりにいくと
ATとMTでわかれてるみたいだね
バイクとりにいってAT限定しかとらない人っているのだろうか?

あー旅行がしたい・・・

今日はSS日和

んー
まだまだ実は知ってるtkmと会長のヘイトアップSSあったんだが
会長の引退、tkmの自己防衛ブログで萎えたんでやめときます
LPさんががんばってくれるはずです


今日は紫の晒し

青石が割れてない状況です

緑はハリリに潜伏
黄色石細道から祭壇前通ってゴバ集合
そして青石へゴー
と国王の指揮で緑の動きがわかりますね

その間
09でキル厨してた奴ら

無題28
無題29
実際もっといました
SS取れたのがこれが限界


まぁこんな奴ら多いから青石なんて割れるわな
んじゃ緑は祭壇へって指揮出るわな

青石すらまもらねー奴らじゃ祭壇なんて即効割れるでしょ
祭壇保存じゃねーもん
多分こいつら09保存

無題30
フェアINしててまだ死んでない人は釣堀に隠れてるように指揮出ましたね
隠れてるみたいですよ紫さん
そんな中、索敵もしないでまだ09でオレと戦ってる数人いましたね
あなたの国の祭壇割れてるんですよ?
無題31

そら
まぁ祭壇前に人集めてないのか
集まらないバカが多いのかわからんけど
毎日こうなりますよね
無題32

今日は09にいってSSを撮るために紫祭壇取るの捨てて
とつり続けました
ストレスがたまるwwww
抜けるのが目的でなくSS撮るのが目的の行動www
オレが一番の地雷だった気がしたが
うちのサマーさんががんばったからよし

紫は人数少ないんだから
昔の大国の時と同じ動きしてちゃ乙ります
そのうえこういうバカなキル厨が多いんじゃーねー
結果は見えてる

私なら
「これは青石割れて祭壇にくるだろーな」
って思ったらリタレゲして祭壇横保存に変えて排除手伝い、その後索敵をします
青石叩かれ割れ
祭壇叩かれ割れ
この間ずっと09でキルしてるほど私はバカじゃないです

昔、青も弱小国家でした
毎回4国で開幕にまずとっとこうで取られる悲しさ味わってました・・

が週1,2回は祭壇守ってましたよ?
オレ指揮でも守れたくらい
そんときは大体
索敵が見つけて本体でつぶしにいっての繰り返し
チャンスがあれば09最終までラインあげ(ほぼできないけど)
一丸となってた

紫は指揮よくなってるし、人数増えてるように感じます
キル厨しかしないバカはあいかわらずいるけど
これじゃ一丸()かな・・・

盛り上がってまいりましたwwwwwwwwwwwww

さてさて本当にもりあがってまいりましたね
tkmさんすさまじいっす

あーまずですが
tkmさんとはまったく接点ないんでどんな人かしらないし興味ないっす
みなみぃさん(以下みなみぃ)とも接点はないんですが
みなみぃと仲のいいなおにゃんさんとは青の時代に仲よかったり
ビビちゃんとはかなり仲よかったです

みなみぃとつながってるのかまったくしらないんだけど
まぁ元青だった人
リュウくんとかハゲさんとかホルヒとかはスゲー仲いい

けどまぁ他国民なんでスカでも今じゃ一切つながりないっすね
まれに用事あるとき連絡とるくらい


んで会長とtkmさん(以下tkm)が付き合ってるとか
別にいいじゃん
好きになったんだし

3国窓?
別にいいじゃん
仲いいんだし

問題なのは
戦争中そこで会話してないよな?
情報もらしてないよな?
緑民の文句他国にタレ流してないよな?
それくらいっすね

私は会長とか結構仲いいつもりでした
うちの身内ともめてるみたいだけど
まぁ個人でどうぞって感じ(だった

その窓の存在やみなみぃともめてることはビビちゃんのブログや
LPブログで知りました

したらばで盛り上がってる時は
ネタだろうと
情報に信憑性なんてなくて半分ネタだろうくらいで見ていました
が事実のようですね

ちなみにビビちゃんはカナリカナリかなりかなり温厚な性格です
あの人きらすとかすごいっすねw


そこでいろいろと情報集めてもらいました
とある僕らの工作員がSSをかき集めてるようです

帰宅後
LPブログみたら暴露きたこれwwww
他のSSよこせっていうたら
はい戦争中おもっきし会話してますねww
しかも緑の指揮ディスってますねw

いやーまさかの紫国王に緑の苦情投下してたとは
会長乙

仲よかったのに裏で工作してるとか信頼0っすねもう

緑から出て行くかエイカクリアしてください
嫌なら隅っこでファシオンかじっててください

まだまだ会長とtkmとみなみぃネタは出てくるらしいです
tkmのサイテーネタは出ていますが会長ネタも出てくるらしいですw
LPブログ要チェックですb
楽しみで仕方がないwwww

リンク整理

そうそう寝れないからリンク整理しま
追加しまくってるんだけど
無許可です
問題あったら連絡ください
けします

まぁ見てておもしろかったブログリンクしまんた(/・ω・)/

最近ほんとバカが増えだした

今日は赤に頭きた

紫攻めてるときに
赤と共同攻めみたいな形になった

そら赤とも並走するよ
紫09こじ開けるためだもん

なのにビッグらへんでずっと緑くってるバカな赤スナが3匹ほどいた
細道でホールドしてくるバカ赤クルセもいた

頭悪いのか?

そんなんしてっから
赤祭壇紫におとされるんだよ
紫祭壇も緑におとされるんだよあれは赤とれたろ

紫の細道~ビッグでキルウマして緑くってる赤のバカがいる
指揮で「緑と戦うな、無視しろ」とは出てないのか?
指揮がバカなのか?
フツー無視して利用するだろ
紫と一緒に赤攻めなってもあんましそんなんやってこないぞ(ラジーは別)

ハイドは一早く抜けて緑のルートなり情報あげるんだろ
何で戦ってんだよ緑と
「緑がどこいったかハイドおいかけて情報出して」
って指揮でてないのか?
赤指揮がどんなもんなのかしらんがフツー出てると思ってる俺が間違ってるのか?
指揮でてなくともするだろ

SSとってバカランキングでもつくろうか
とりあ状況把握せず戦うバカハイドは攻撃してきたらSSとっていくわ

顔真っ赤ですんません


今日の紫は本当に強かった
何があった?

赤攻め時
緑で赤09ぶつからせて
減ったとこに紫凸でこじ開けて祭壇とったんだから強かった
緑指揮者は取られるとは思ってなかったから
ビックリしたろーね
少数でとったのかな?
よくしらんけど
もめなきゃいいけどね
取れるときに取るってのがいいと思うけどね
緑を利用した祭壇攻めお見事でした

まぁ防衛は数ゲーでどうしようもないだろーけどね
人数増やす努力がいるかもね

一方
紫攻め時
紫09は緑でもこじ開けれたけど
二軍目の凸で09こじ開けにいってる緑を赤がくってて
赤は後手後手に回ってちらちら抜けて集まった緑が取った感じ
赤はキル厨のバカが多いだけ?




借金返済への道
最近やっとこさ監獄まわってます
昨日はE6を4周、今日は5周
何もでません

毎日少しでも稼ぎます

借金返済への道&夜明け4セット効果検証

借金返済のために
久々のスパロHソロ

さすがに85キャップ
余裕すぎて笑えない

3周ほど回っても何も出ない・・・
途中でリサさんがスパロいったことないっていうから
一緒にお散歩
1周目でファレルさん赤ギアコア出しました
僕にじゃないけどね・・・
分配にすればよかった・・・

毎日1時間スパロHと
1時間関門Hを日課にしていこう
これで少しは借金が返せるだろう

リングやマキちゃん買うって人はささかここにメッセください
武器もつくるんで欲しいのあれば作りますよ
何個でもとりにいってきますよ
Hイカ殺してリリコンフで他のボス無視して箱あさりで5~6分なんで
とってきます!

そして
明日は24レイドだ
夜明け頭か金目のものdrpしないかな
そろそろひかないとマジできつい



今日ついに夜明け防具(頭以外)オール3にしてクリ抵抗8つっこんだのです
頭はACでクリ抵抗7
セット効果発動させて
クリ抵抗計87?かな
ちなみに
前回の記事のクリ抵抗合計計算方法間違ってたみたいで
最高だと88のようです

んで
フレのNMにフレイム飛ばしてもらいました
クリ93でフレイム補正25
のクリ118で攻撃してもらったんですが
×○×××××○×○○××××
みたいな感じでした
フレイム以外のくり93では多分クリくらった記憶がないんでまず出ない
フレイムで3回か4回に1発クリ出る感じ
これ強化すれば相当強いはず

クリ120くらいの人でも3回に1回しかクリ出ないとかすさまじい

クリ出てもクリダメ42%カット
スタン抵抗も80%なんでまず入んないし

火力はこっちもクリでないんで乙るんですが
夜明け発動したらギアコア後の流星より火力ある夜明けの光(クリ補正50)が落ちるとかムネアツ
ちなみに流星は2700で夜明けは3000です
プリの夜明けは発動率12%です
他職より発動率は上です
手数(笑い)ですがね

それに終末プリ(夜明けと同じ12%)に検証してもらったけどプリは手数から相当発動しにくい;c;
まぁセンス、ジャッジ、レイ、ペネテなどかたっぱしから即発で範囲で乗るんで運よきゃ相当強いはず・・・はず・・・はず・・・

次にちょっと前の検証で
DGに
リッパーしてもらって
クリ出てもスタンに抵抗するのか?

結果
かたっぱしから抵抗します
スタンに抵抗しましたってログは流れません
なのに抵抗してます
スタン抵抗80%だとリッパ中に攻撃されてもスタンほとんど入りません
9秒くらいして時々スタン入る感じ

でも
ヒュドラ、ヒュドラショックでHP半分くらいになってるのでまぁ死にますわな
サイン入ってるとアンチキュアでほぼ吹き飛ぶ寸前;c;
まぁ大分生存率上がりましたが
夜明けだとDGからクリ受けなくなると思えば
もっと生存率上がるはず
対DGは苦手だ・・

あの職ディスってる人多いけど相当強いよ
柔らかいけど避けるようになりゃまじでやばい
命中回避修正きたらワンチャンDGの時代()なんてきたりして・・・

当面
敵はスロウと沈黙とヒュドラだ
この対処法がわからん
ほぼソロならつむんだが・・・

ジャッジプリで金策だ!

装備の最終がまとまりつかない

・夜明けフルセット
・武器レッドムーンか85名誉武器、と夜明け4点
などが予定だったのだが

最近いろいろ話してると
ふと思った
・体85名誉、と他夜明け4点
これがベストなのでは?

そして85名誉体を夜明け体にチャンジング(もったいない)
5セットそろってるように見えるのに光らない不思議な現象がおこるのでは・・・

とまぁいろいろ考えているのですが
おいといて


借金返済のために
ジャッジを上げてID用のスキルに変更したので(もちろん戦争で支援もできるようにして)

少し記録&考察&理由

無題26

1次
ホリシM(ホリシないプリは地雷)
リジェ1(Mほしいがポイントない)
リザ1(ほんとは5~Mほしい)

2次
ヘイM(まぁMでしょ)
レイ1(まぁ1でしょ)
デボ1(ほんとはMほしいがMとれないなら1で)
フェイス5(ディスペなりで消されるのにMいらんだろ?0じゃ短いから5安定)
ジャッジM(MP枯れるから8くらいがベストなんだろーが地雷のMとった)

3次
サンク4(何か4あまったからとった)
サイン1(エンハある今、サインはいらんしCTながすぎ1安定)
コンフM(ここ7でよかったと思う)
ディスペM(これも9でよかったともう)
ディバインウェポンM(戦争しかでなくても1はいるアルカエリミ対策にね、けど私はM)

4次
シャープM(まぁMでしょ)
アイアンウィルM(神スキル)
リリM(まぁMでしょ)
グロリア1(勘違いしてる人いるけどグロリアは回復というより範囲リカバと思ったほうがいい)

5次
ペネテM(1でよかったかもしれないがID用にM)
アクアジェネシスM(回復ポット感覚の人いるが神POTですM必須)
フラワー1(まぁ1でしょ)
エンハ1(まぁ1でしょ)

取るべきか悩むのは
ヒール
ペナスン
ブレッシング

エンハのせいでヒールがいらなくなって
ヒールきったのでペナンスがいらなくなる
ブレッシングは私はまだ未実装のようです

借金返済後はジャッジを下げて他の何かにふると思う

未来予想図

ちょっと落ち着いたんで
いろいろと予定をかいていこう

まず借金現在1G抱えてます
マックスに300mとクリパワ、ぬまりんに60m
これで返済がなんとかなるかと思ったけど
かえってこなさそうで

無課金に近い状態でエイカをするのがモットーだったんだが
(廃課金者しか強くなれないなんて嫌だから)
ネカポすら守護ポあるときは入れてないのに

今月末は課金しまくろう
でないと借金が返せないし
夜明け頭買う金すらないし
そろっても強化できない

とりあリーチです
無題25

フレが精神フリにしたんで
少し考えました
ジャッジプリ的な意味ではなく
状態異状抵抗的な意味で

状態異状抵抗は
精神1で0,1(小数点以下切り上げ)
プリのデフォは精神9、レベルアップボーナス136で計145
状態抵抗は15上がるようで
ポットで20で35空気だ

やめとくことにしました

やっぱり知能で支援プリです



装備予定
戦争→夜明け&85名誉アクセ&水の減少プラン&抵抗マウント
ID→夜明けか生命か85名誉&アニバ&風のクリパプラン&知能マウント(今ガチャマウントじゃない)

戦争用
夜明け防具
移動3、クリ抵抗8、敵国被害減少55
夜明け武器
知能15(まだレシピ状態なんでわんちゃん18)、クリ6、CT6(ここ妥協しか見えない)
85名誉アクセ
敵国被害減少55、スタン抵抗5、沈黙抵抗4(既に妥協済み)
水プラン
知能5×2、敵国被害減少55
ガチャマウント
クリ抵抗6×3

敵国被害減少733
クリ抵抗87
クリダメ減少42
知能286
クリ39(#入れてこれじゃ空気)
あとはまぁCTや回避やらが気持ち程度つきます

無い物
夜明け頭
移動3×4
CT6



ID用
武器防具
夜明けのままゆっくり85名誉か生命集め
アニバアクセ
知能6、クリ3、CT3
風プラン
知能5×2、クリパワ3
ガチャマウント
知能10×3

知能382
クリ67(やっぱ名誉じゃなきゃ空気)
CT34(パラ3はよ)

無い物
CT3×4
ガチャマウント(2個目)
マウント知能10×3



無い物が多すぎだし
借金多すぎだし

まずは
戦争用をととのえなければ

借金500mくらい返済
移動3を入れる
全部6にする
来月にこうするのが目標にしよう

CTは借金返済後になりそうだ

無課金勢の私には最近金策方法がわかりません・・・

プリ夜明け頭かいます
まじで誰か出してないのかな・・・

板尾創路

変な映画を見た
「板尾創路の脱獄王」
かなり変な映画だ

板尾ワールドとでもいうのか
面白かったんだがオススメはしない
感想は
最後の最後のオチ数分のために
1時間半の前フリな映画だと思う

もしそのオチが気に入らない人はつまんないから
オススメしにくいのであって・・

オレはニヤニヤがとまらなかったww
「ごっつええ感じ」世代の人で板尾が好きだった人にはたまらないはず

久々に板尾が好きだったのを思いだした

沈黙抵抗スペなんでできないんオワコン

昨日沈黙が入りすぎてイライラしたんで
今日沈黙レシピ4枚つくった

まさかの全部N玉おわこん
まぁアクセのOPがうまった
無題24

スタン抵抗より恐怖抵抗入れるほうがいいってフレのプリにいわれたけど
恐怖20%入れても体感沈黙39%でも結構くらうんだから空気だと思う
そもそも恐怖ってオッスしか使わないしヲッスなんて赤にしか存在しない職だしね
それならスタン特化してまずスタンくらわないようにしたほうがいい気がした


スタン抵抗レシピは5枚つくって3枚スペだったのに・・・沈黙えっ・・・
スタンスペ1個はレギメンが奪還でとったから買い取った

当分称号は監獄の支配者で沈黙抵抗だわ

めんどくさいから沈黙4うめちゃった

現状
アクセ
スタン抵抗80%(スキル40、アクセセット20、アクセOP5×4)
沈黙抵抗39%(アクセセット20、アクセOP4×4、称号3)
ホールド抵抗20%(アクセセット)
クリダメ減少12%(アクセデフォOP)
回避4(アクセデフォOP)
敵国被害減少348(アクセデフォOP128、アクセOP55×4)
敵国被害減少はACデフォと防具OPでもっとあがってるけどね

スタン抵抗80はまじでやばい
今日2時間戦争出てスタンに抵抗しましたログ流れすぎww


防具はまだまだACで85取る気はあんましない
勲章ないしねー
勇猛レベリングしまくって1000個くらいふっとんだし
85アクセでも1000個はふっとんだ
OP玉もとりまくってもう1000個もない0rz

夜明けがほしい
4セットで十分
揃ったら
クリ抵抗25とOPで32の57
体力も90あがってもっとクリ抵抗あがる
ギアコアもするともっとあがる

クリダメ減少も30
ギアコアでもっとあがる

敵国被害減少はACからユニなんで下がるけど
アクセでカバー

問題は武器
正直レッドムーン安定
80U武器ギアすると
レッドムーン並みの回復量2000超えするから持ち替えるけど
まぁ正直いらない
プリ夜明けセット安定なんだけど
武器がいらないという変な職wwww

他職の武器は1G超えするけど
プリ夜明け武器は1G越えじゃ買わないね

むしろ頭がはよほしい
所持金40mですけど何か?
貸してる分で500mほどはあるし
もうお金使う予定ないから
なんとか買えるように1Gはためないと
さすがに1G超えたら頭は買わないけど即決なら1G出すレベル



ちょっと前までは
力ポットでクリパワ上げるか
知能ポットでCT上げるかだったけど
最近では
敏捷ポットで回避上げてる

80Uや功績ならなおさらクリも上げるために敏捷ポットが必要
銃職に全部あげてたで・・・

しゅーりょー

レベリング
8日目
85になった
無題23


他に緑じゃ85プリはティルとかいちょう以外知らない
レベリング嫌いはトップレベルと思ってたけど意外とがんばった

実際まぁ初日は修羅空けてクエやって終わって3日ほど放置だったから
レベリングは7日かな?
しかも2倍じゃない日が3日ほどあって
83手前くらいまで2倍イベントじゃなかったという・・・

んでまぁ
ACが+10なんで85名誉きても弱いんでとってないです
名誉アクセを取りました
夜明けと名誉アクセで安定でしょう
夜明けそろってないんですけどね;;

アクセOPは敵国被害減少55とスタン抵抗5を全部に入れました(1個はまだ受け取ってない)
無題22

スタン抵抗はこれで
スキル40
アクセセット20
OP5×4=20
の80%
戦争1時間ほどでスタン3回くらいしかくらいませんでした
サイコー!!

かたっぱしから沈黙入る!
つーわけで
沈黙抵抗5を4つつくらねば
レシピは4冊!1冊くらいスペできないかな・・・

明日には85プリ()

レベリング
7日目
84の10%からスタート
結果60%で終了
出かけました
かえってきて寝ました

戦争も途中参加

24レイドいったら10%あがったわろたw

現在84の70%

今から出かけるから
明日で85だ
@30%か
2時間狩りとか余裕すぎる

85が見えた

レベリング6日目
83の50%くらいからスタート
修羅あけてもうた
んで84の10%くらいまでやってねた

今おきたからはじめる7日目スタートだな
84の50%くらいまではやりたいな

予定より進んでて気持ちがいい

月曜に85の予定が
わんちゃん金曜には85だ
ムリか
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
