

旅に出ます・・・

というのは冗談で
家のルーターがお逝きになりました
金曜の午後あたりからつながってません

今も友達の家から更新してるわけで
当分はネット環境はもどってこないでしょう

だってめんどくさいですから

またやる気になったときにルーター直してネット復帰させます

というわけで何かサーセン
またそのうちにヒョッコリ戻ります
じゃぁのノシノシ

PVP封鎖戦なんてなかったんやでええええ

はいきましたわー

「今更や」
なんて声もあったけど

皆話した感じではスゲー楽しみにしていたPVP封鎖戦
公式には24時頃開始とのこと

23時45分くらいにどんどん緑民は集まりだして
おのおのPTSQをくみ出しております
やっぱり皆楽しみにしていたんだね^^

紫民もどんどんGに集まりだして盛り上がってまいりましたああああああああああ

24時!!!!!

????????????????????????????????????????????

はいクソ運営
全員「運営はこんなもんなのか・・・」

解散

そうです始まらなかったのです
誤表記のようです
今現在でもまだ誤表記ですなんて発表ないです

メンテ後一発目のイベントがこれですか運営さま
やりすぎです

無題49

無題50

無題51

無題53

オクトーバーフェスト

ちょっと前にスカフレにいわれた事を思い出した
ひょんなことから写真送ったら
「おぼこいな!もっとキモイごっついオッサンだと思った!」
って言われた(多分ニュアンスは違った、おぼこいは関西弁の方言だからいってなかったと思う)

さて
リアフレから大量に写真が送られてきた
その中でも以前話ていた
オクトーバーフェストを紹介

俺はいってないんだけど
どんなもんだったかを友達にきいた

1リットルビール千円
グリル盛り合わせ二千円

乾杯のダンスとかするらしいです
いかなくてよかったかも・・・

2054477E-3A26-4EC3-A8B1-F71CE92137CD.jpg
B7F82E7F-71FB-4DB7-99F6-A0AFD13545D7.jpg
gergatergagergae.jpg
asfgatwetatweata.jpg

とあるスナの多重起動(2PC)

リキロさんとフレイさんとキョウヤさんが煽れっていってました
僕じゃないです

ブログに爆弾投下しないようにしようとしてたんですけど
投げろ投げろってうるさいんでね~テヘッ(・ω・)

ちょっと前にビックリしたとあるスナの行動

そのスナとポータルでリキロさんとかと戦ってたらアブソしたんですよ~
そしたら
ゲートからプリが来てリリをスナに投げたんですよー

もちろんそのスナはリリでゲート逃げできますよね
プリは即効殺しますよねー

皆大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwww
そこまでしてスナ死にたくないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいこのプリはそのスナの2PCです
誰でしょうか?
あててみるんだ~

ヒント:紫の漢字二文字

ソーセージうまそおおおお

やっとこさ調子がもどってきた
木曜あたりから体調がわるかった
ノドと頭が痛いという

エイカも離れてたしね・・・

最近はエイカとかより麻雀のが楽しい時期に・・・

そいやアイオンか何かが
エミュレーションサーバーでムッハー状態だったみたいですな
ニュースになっててわろた

処罰されるみたいだね
どこの県警だっけ?
くわしくは忘れた
サーバー作者だけでなく利用者も対象ってのがびっくりした

サーバー作ったのが23歳(たしか)
利用者が30代40代の二人とか

おい利用者のが年上ってどういうことやねんw
やったことないからどんなゲームかわからんけど超課金ゲーとはきいてる


話かわってリアル
最近は麻雀ばっかり
予定もぎっしり



海いきたい!
もう夏おわっちゃう!

香川県いきたい!
おいしいうどんが食べたい!

そして今悩んでるのが
オクトーバーフェスト
友達に誘われたのだがいこうかどうしようか・・・

14日から天王寺でやってるらしい
ちょっと前やってた新梅田のいった人いないのかな?
どんな感じなのだろう・c・

ドイツの収穫祭らしい
なぜ日本でドイツの収穫を祝うのだというツッコミを入れたくなる

ドイツビールとソーセージが食べたい!!!!
うrl
ただ場所がなー
天王寺って遠いで・・・
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
