

俺がガンダムだ!!!

メリークリスマス!!!!
とかもう大分前だね

もうちょいで2012年もおわり!!

最近エイカで見ないけど何してんの?って?
ガンダムオンラインが始まった!!!!!
無題3

ずっとこれやってます
ガンダム好きはコメちょーだい!!
部隊に招待するで!!
一緒に一年戦争を乗り切るんだ!!!

今んとこ部隊がんばって育ててます
無題4

今のデッキはこんな感じ
無題5
金トレと金陸ジムはなんとか入手
あとは金ガンと金スナがほしい
ガンダムは何かコスパ悪いとかだから使いにくいだろーけどやっぱロマンじゃん?
ガンダムは操縦しなくちゃ・c・
無題6
無題7

SS1キャラ分とりわすれた・・・・

関門イベ終了
箱をためにためた
5キャラためたのに4キャラ分しかSSとるのわすれてた・c・;
まぁ出たのは前半と同じようなもんですわ

結果赤星ギア1個;c;
運営さんどゆこと・・・
150個はあけたで
課金しねーやつはこんなもんじゃ!!!
ってことですか?

クソゲー
ちょっと引退頭によぎったぞ

無題1


さてさて
金策です
無題2

150mで売ります200mなら即決で売ります
プランの敵国被害減少も使わないかもしれないしね
うっちゃおうかな・・・

欲しい物リストが減った
・リスト
借金返済
赤星ギア@2個
カイジAA濃縮@11個
ヒラAA濃縮@4個
スタン抵抗5@4個
CT3@4個
CT6か4
まずはここまで

・ゆっくり集めるもの↓
回避5@4個
クリ抵抗9@4個

絵空事

今日初めてアニバ3を実装してみたOPは敵国被害減少のみ
身内にダメージ検証なりしてもらったけど
スゲー硬い

そこでだ

前回のいろいろ装備のOPふりなおし考えたけど
すべて白紙にせねば

敵国被害減少やクリダメ減少は夜明けだろーがクリ出るから必須だったわけで
そこでもう徹底してクリ抵抗を伸ばそうと思う
つまり敵国被害減少をすべて捨てる

いろいろ初心にもどったら
昔のことを思い出した
このゲームはいかにクリ出すかandいかにクリに抵抗するか
って思い出した

アニバ3実装された以上クリ抵抗を徹底してもいいのでは?

予定では体力が400を超える
クリ抵抗も140を超える


まずは借金を返済だ
まじで金がない
ほぼ空想状態だこれ
金がない金がない

欲しい物リスト
赤スターギアコア3個→箱イベがんばる
カイジAA濃縮11個→友人に安く売ってもらう
ヒラAA濃縮4個→友人に安く売ってもらう
プラン装備3種→友人に安く売ってもらう
アクセ
スタン抵抗5×4個→監獄いきまくる
CT3×4個→庭いきまくる
体力6×4個→そのうちたまるっしょ
防具
移動4×3個→3で我慢(裏森で買う
回避5×4個→4で我慢(友人に安く(ry
クリ抵抗9×4個→8で我慢(勲章で
武器
CT6→4で我慢(何から出るんだっけ?

こんなのそろうのいつになるんや
絵空事じゃん
IDあほほどまわらな

名誉アクセかアニバ3か

さてさてアニバ3が発売されたってことで
名誉アクセとどっちがいいのだろう

なやむ・・・
ということで現在の装備能力と目指してる装備能力を検証

久々の装備検証だ・c・
現在
頭進撃で他夜明け4点(移動3、クリ抵抗8、敵国被害減少55)
名誉アクセ(敵国被害減少55、スタン抵抗5、沈黙抵抗4)
水プラン(敵国被害減少55×3、知能5×6)

変更点
プランOPを敵国被害減少55×3、体力5×6に
夜明け4点をギアコア
アニバ3アクセに変更(OPは敵国被害減少、スタン、CTの予定)

・敵国被害減少(→変更後)
防具OP220
進撃70
アクセOP220
名誉アクセ128→0
プラン165
計803→675(128ダウン)

・スタン抵抗
パッシブ40
名誉アクセ20→0
アクセOP20→20~16
計80→60~56(20~24ダウン)

・クリ抵抗
防具OP32
夜明けセット効果25→35
マウント23
アクセセット0→20
体力235→362
デフォ1(9×0,07=0,63)
体力分16(235-9=226×0,07=15,82)

体力分25(362-9=353×0,07=24,71)
計97→136(39アップ)

クリ抵抗のばす分スタン抵抗がさがる
どっちがいいのか
そもそもアクセスタン抵抗がない!
沈黙抵抗36が16なるとか空気だから
沈黙抵抗入れずにCTいれようかな金がない;c;
監獄と庭はしらねば!

追記:SS編集中

釣り針

あれすぎててワロタw

紫の言い分は
・聖はいつ抜いてもいいだろ
・赤チャ持ちで白チャ同盟すんな
こんなとこでしょ?

自分勝手すぎてわろたwwwww

まぁ聖はいつ抜いてもいいでしょ
ちゃんと防衛しろよって話
正論だわ
そういうゲームだしそういう仕様だもん

ただ誰しもわかるだろーけど
あんなことすりゃ怒るでしょwww
りょもう笑ってたけど(←パラのことしか頭にない)温厚なヒエンとモサがあんなに怒ってるの初めて見たよ

んで白チャで同盟ぎみなことすんなと
それされるようなことしたんだからちゃんと攻めた人は対応しろよ
そういうゲームだしそういう仕様だろ

運営に泣き付いて仕様変えてくださいってかwww
誓い同士でチャットできないようにしろだの
24時間聖ぬけないようにしろだのわろたw


んなことよりだ
SS公式掲示板のあのSSはなんだ
そっちのが問題な気がする

SSとった人がガチ緑民だったら問題ない
だって国王に直接いえない内気な人ですんで
国王が説明すれば終了(まだ名乗り出てない)

他国民だったらスパイだぞ
赤チャ見えてるってことは無所属の買い物キャラじゃないわけで
細道集合かけてるログから見て20;45くらい
ほんとにこのSSとった人誰ですか?

あと「リキ口(リキクチ)」って誰だ?
勝手に聖ぬきまくってるんだけど・・・・
とりあ奴はいつでもPVP可です

うどん動画きたああああ



うまそう(/・ω・)/

そんなレギが存在したのか!

無題87
何の検証ですかGMさん・c・
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
