

久々にやったった

無題2
小四喜
字一色
ダブル役満キタコレ64000点

今年の夏の目標

前回のせたようつべ動画が
2万5千→140万になってておどれーた

さてさて
最近珍しい名字を検索してたんですが
以外と珍しいのにそこまで少ないってわけじゃない人ばかりでした

そんな中
「見学」って人が知人にいて
全国に200人しかいないとわかり
スゲーなーと友人と話していました

灯台もと暗しとはよくいったもんだ
その会話をしていた友人の名前が珍しいことを忘れていた
「お前そいやめずらしかったよな?」
「親戚の数人以外にきいたことねーよ?」

検索すると全国に20人しかいない
わろたww
奴の名は「前牟田」
目の前に珍しいやつがいやがったwww

前牟田は父方の性らしく
母方は「二ツ木」(200人)
珍名のサラブレッドだったwwww

ではあなたの名は??
名字検索


そろそろ温かくなってきましたね
去年の夏にやり残したことを思い出し
今年の目的としていこう

1.フットサル復帰
めんどくさいという理由でもう一年ほどやっていない
やろーやろーと声かけられるので人をまたあつめて監督しなくては

2.毎年の行事になりつつある香川旅行
今年もおいしいうどん食べにいくお

3.去年の夏にテレビに見たあのリゾートへいざ!
マジでいきたい
BLUE JAWS

4.ブリ食べにいくお
伊勢海老去年の末に食べにいったとこにこの夏のシーズンはブリ

5.BBQ場
家の裏庭に毎年BBQ場をつくろうと思ってるんだが
いざ計画をたてようとするとめんどくさいんだよねー
今年こそは実行にうつしたいお

動画サイトについて

さっき家にかえってきて
「あーつかれたー」
でテレビをつけたら
初めて見るCMで
なんじゃこりゃ!!ってのがあったんで
ようつべで探してみたらやっぱりあった

唄うますぎわろたw


5日にうpされたようで
3日間で25000再生とは単なるCMでこの伸びはびっくりしたw


さて話題を変えて
ちょっとこれから問題になるであろう事について

世界で一番利用されている動画サイトといえば
もちろんyoutubeです

次に日本ではニコニコ動画などが人気ですが
日本でのみの人気なわけで

世界ではFC2動画がすごい人気なのですが
FC2は無法地帯と別名いわれるくらい
著作権違反がとびかってます

本社がラスベガスにあるということもあって
日本から訴えれないとかでやりたい放題で

そしてついに昨年末に法律がかわり
今年かな?ついにうpした人がつかまりました
ヤフーニュースなどでもとりあげられるほどでした

まぁ自業自得だなバカめ・・・と

見てるだけの私は思っていたのですが
いうてられなくなりました

うpした者のみがアウトではなく
たしかダウンした者もアウトなはず(後でまた別の話でかくけど)

しかしダウンはせずに見てるだけなのでセーフだろ!
と思いきや

情弱め!

キャッシュにはたまっているわけで
それをダウンといえばアウトになるのです
しらずしらずにダウン(キャッシュに)してつかまる
なんてことになるのか??そこの線引き次第でいろいろ決まっていきそうな話で怖いんです
今いろいろ模索しているところらしいですよ

キャッシュもアウトなら違反物を見聞きしただけでタイーホ
んなアホな話があってたまるか

もちろん
一昔前にはやったP2Pソフトなどでの話題では
ソフト開発者は白と判決がきまりましたが
うpした者は黒となりました
そしてダウンした者も最近つかまったとか(たしかそうだった気がする)で黒

俺はうpしないしダウンもしないから
何かアウトな事してるとは思わんが
よくわかってないと知らず知らずにアウトなことしてるとかなりそうで怖い

まぁとりあP2Pソフト使用者はマジですぐやめたほうがいいぞ

そこで次に音楽の著作権もようつべでは結構無法地帯ぎみ
(他のサイトよりかかなり厳しいですがね)

そこでようつべでは近々音楽を売る形式になるようですね
iTunesみたいになるのかな?
そしたらようつべでの音楽著作権はもっときびしくなるのかな?



あーライブ行きたいが金がない
明日カラオケいこ

香川とうどん

いやーやってくれましたね
スポーツの春です!!

WBCが開幕しました
が!!
僕は野球そんなに興味ないです
阪神の試合結果をニュースでチラット見るくらいです

そのWBCが開幕したことがネットで話題になるのかと思いきや
あまかった!

サッカー!!!
マンチェスターユナイテッドの香川がハットトリック!!!
こちらのことばかりでした

サッカー好きの僕としては感無量です

まさか日本人が
プレミアリーグで
しかもあのマンUで
あのルーニーからアシストされる
ハットトリック!!

こんな日がくるとは・・・

サッカー興味ない人に聞いたら
そんなにスゴイ事なのかわからないらしいです
マジでいってんのか??
プレミアリーグ日本人初ハットトリックですよ
(にしてもルーニー優しくなったな・・・
これでもキレないかというシーンいくつもあったよね・・・)

日本女子代表がワールドカップ優勝したときも
こんな日がくるとは・・・
と思ったのを思いだした

どんどん今著作権がどーので動画削除されまくりだしてます
今のうちにもう当分出ないであろう映像を見ておきましょう!!


P.S.
エイカのプリ装備公式に売りに出してます
ほしい人声かけてください
ほしいけど高くて買えないって場合まぁ値引き交渉でもしましょう
よっぽど変な値段でないかぎり安くしますよ
のせた値段は制作にかかった値段なんでこれで売れたらいいなー
くらいなんで

あと
クレクレいう人もいるんですが引退じゃないんでww
稀にしかINしないんで持ち腐れ状態でして
功績強化に金がいります@p@
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
