

雀龍門どうしてしまったん

今日久々にリキロさんから麻雀のおさそいで麻雀やった
雀龍門をやった
2位ばっかり無難な打ち方
いつもの僕だね

ここまではよかった
まぁ友人戦は普通だった
公式戦やったらすさまじいほどの偏り

完全課金から初だったので驚いた
ここまでクソになってたのか
昔はここまでひどくはなかったのに
友人戦でよばれた時以外は
もう二度とやらん
運営さん考えたほうがいいぞ
相当偏りがひどいから

その後,天鳳やった
これはずっとやってる
むしろこっちのが昔は偏りがひどかった
が,運営がんばったのか今はいい感じ
が,今日はいい方に偏りがひどかった
また偏りひどくなってるのか?
無題2

無題3
いつもは新規でやってたんだが
最近垢を固定にしてはじめたら
327戦して
1位.443
2位.293
3位.267
っていい感じじゃない?
今月のトップ率.535,ラス率,214がまじテンションあがる
めざせレート2000

ちなみに
のどかさんに何十万人やってると思ってるの?とかいうたけど
よくよく考えたらそんなにいるわけない
いや打ってる人はいるだろうけど
3打ちと4打ちで分かれてるし課金者用とかも考えたらのべ全部でいくだろうけど
3打ちだけじゃいくわけない
すんません勘違いしてた
んで
ちと正確じゃないけど新規でツモ切り放置してみた
無題
今月の無課金勢(?)の3打ちの放置した結果は39695位でした

油断大敵

やっちまった
この二日で7万まけたくそが
しかも負け原因パチ
やっぱパチなんてうたなきゃよかった
スロじゃ勝ってたのに・・・

スペシャルチャンス2回
ウロボロス2回
シューティングバースト1回

1400枚超え2回とバイオじゃ悪くないのに
ほぼほぼガロとガンダムに殺された

ホールには当分いかない・・・

というわけで今月の収支
投資:12300枚
回収:21850枚
差額:+9550枚

20万近く勝ってるはずなのに
今サイフに1万ほど・・・
なんでや@@

万枚はよこい

26日(日曜)
朝から用事があったんだけど余裕の寝坊でボツ
も一つの用事は遅刻ぎみでいってきた

問題が起こった
気分がわるかった
ですぐ帰宅

スカひらくと
のどかさんが反応してくれた
のどかさんにお願いして実機配信してもらった

4時間ほど見てて
やっぱおもろいねシンデレラ
うちたくてしょうがなくなって
21時なのにホールへ

20円ゴッドへ
投資1本でまさかのツモ
たぶん入ってたのに捨てたというバカがいたのだろう
天空の扉からEGへ上乗せ0
ベル5連の10Gのせからセット1発のせ
見えてる分の3セットまでやって終了
帰宅

投資:50枚
回収:600枚
うまあああ


27日(月曜)
夕方から予定があったが
うっかりがあって予定がなくなった
ってことで18時からホールへ

バイオ(5円)
投資:200枚(1本)
回収:0枚

信長の野望(20円)
投資:450枚
回収:950枚(130Gまでまわしてやめ)
詳細:
初当たり1回目は1セット
出玉の120枚くらいをのませてやめようと思ってた60Gくらいで
G数解除ぽいのでヒット
それがまさかの7セット
350G回してまさかの
上乗せは10Gと100G(中段チェリ)の2回のみ
クソだろ

ゼウス(20円)
投資:200枚
回収:0枚(ART1回だがのましてやめ)

ジャグ(20円)
投資:50枚
回収:200枚(1ビッグで100まわしてやめ)

ガンダム(4円)
投資:50枚(コイン換算)
回収:250枚(初めて当たったのに単発くそが!!)

アクエリ(10円)
投資:200枚
回収:0枚

総投資(20スロ換算)
投資:850枚
回収:1400枚
このままいけば今月は勝ちこせそうです
まじでそろそろ久々の万枚出る予感がする

運気がまわってきてるここ最近

25日の金曜日

キャッツアイ
投資:600枚
回収:0枚(ART一回)

バイオハザード
投資:450枚
回収:5000枚

ガンダム
投資:200枚(コイン換算)
回収:0枚

ゴッド
投資:500枚
回収:0枚

シンデレラ
投資:50枚
回収:1200枚

総投資:1800枚
総回収:6200枚

バイオについて
バイオにて初の中段チェとウロボロス2回とシューティングバースト数えれないくらい
ひいたまじさいこうだった

シンデレラは夜なのに朝一状態のままwww
即入ってそのままウハウハペンペンしてやったさ

土曜日
ひたすらツレにおごったら3万飛んでた
お,おh・・・

最近調子がいい!!そろそろ万枚がくる時期か??

昨日21日
帰宅後食後どーしてもシンデレラがうちたくなって
21時にお店へ

10円しかもうシンデレラは設置されてない

シンデレラ
投資:400枚
回収:0枚

ジャグ
投資:100枚
回収:0枚

戦国無双
投資:200枚
回収:0枚

7本やられてあせりまくり
やっぱくるんじゃなかった

そこで4円ガロファイナルへ
もう心中してやろうって気だ

1本目
まさかのツモ
そして2連終了
まぁ4000発うまあああ
まくった帰宅


そして今日22日
ナナ打ちにいこうと思ってたけど
寝坊して9;45起床
やっぱり取られてた

んじゃ準新の20円アクエリに
0回転1台目
投資:50枚
回収:0枚
なんか違う気がしたんで即ヤメ

0回転2台目
投資:100枚
回収:2438枚
もろた!!

↓軽くログ
52G 緑バケ(3勝1負2分で2発のせ)
待機中 青バケ(4勝1負1分で1発のせ)待機中メーター緑1
ART スタート+70G
2G  創星ラッシュ+20G
18G 裸不動登場で+4発のせ
78G 青バケ(4勝1負1分で1発のせ)
ART スタート+50G
ART スタート+50G
24G 赤ビッグ(ボナ中フリーズから1発のせ)
8G  創星ラッシュ+10(スルー)
ART スタート+50G
30G バー揃いで2発のせ
ART スタート+30G(背景夕方以降)
ART スタート+50G
ART スタート+30G(背景夜移行)
ART スタート+50G
37G 緑バケ(2勝1負3分)
ART スタート+50G
ART スタート+30G
ART スタート+50G
??G 緑バケ(1勝3負2分)
46G 創星ラッシュ+30
28G 緑レグ(2勝3負1分)待機中メーター黄10(創星ラッシュスルー)
2G  創星ラッシュ+20
終了
獲得1273枚
130522_122141.jpg

通常から
12G 引き戻し?
ART スタート+50G
46G 創星ラッシュ+10(スルー)
終了

通常から
118G 青バケ(4勝0負2分で2発のせ)
ART スタート+70G
34G 緑バケ(1勝4負1分)
16G 赤ビッグ(ボナ中フリーズから1発のせ)
ART スタート+50G
5G  青ビッグ(ボナフリーズで負け)
27G バー揃いで4発のせ
ART スタート+30G
ART スタート+50G
ART スタート+50G
ART スタート+50G
??G 創星ラッシュ+10(スルー)
ART スタート+50G(背景夕方以降)
ART スタート+50G
30G 中段チェリー(創星ラッシュ+40とビッグ)
3?G 緑ビッグ(チャンス揃い1発)(創星ラッシュスルー)
130522_134448.jpg
ART スタート+90G
16G 緑バケ(3勝2負1分)
バケの途中イミフなの出現なのにのせ表示なし(全部グーで不動レインボー)
130522_140455.jpg
23G 創星ラッシュ+10(スルー)
60G 創星ラッシュ+50(スルー)(この50G英語の歌だった)
終了,獲得1632枚
130522_123201.jpg


通常から
252G 緑バケ(2勝3負1分)

通常から
金文字出現
130522_145417.jpg
9G  緑ビッグ(ボナ中フリーズから1発のせ)
ART スタート+70G
62G 緑ビッグ
終了

通常から
14G 天空ゲートステージ
49G 地下ステージ
からART直あたり?
待機中 青ビッグ
ART スタート+50G
終了

通常から
34G 天空ゲートステージ(スルー)
??G 地下ステージ(スルー)
312G 不動モード(スルー)
377G 中段チェリー(恩恵ビッグのみなの?)
130522_161343.jpg
???G 青ビッグ
終了

通常から
13G 天空ゲートステージ
16G アトランディアステージ
ART中段チェリーで当選してたの?天国?そのままART当選
ART スタート+50G
終了

通常から
15G 天空ゲートステージ(スルー)
61G 地下ステージ(スルー)
88G 天空ゲートステージ(スルー)
152G
終了

ヤメ
回収:2438枚
その後座った人が即効ひいて1500枚くらい出してたんで
設定よかった模様

ゴッドへ
投資2本
ケツVテンパイやら
奇数頭テンパイやら
ブラックホール単発やら
こらいいとこいるだろで
追加3本目
中段黄7から
333当選
のまれて
追加2本
計5本おなくなりに

ジャグへ
200回転台
ビッグ19,バケ16,総回転3500
これ6だろ!
投資2本
239G ビッグ
6G   ビッグ
82G  ビッグ
201G ヤメ
6だったと思うけどやっぱジャグつまらんからヤメ
獲得570枚

ここまでアクエリ,ゴッド,ジャグで
投資:500枚
回収:3008枚

ここでやめとけばよかった・・・
やめれば5万勝ちだったのに;;

4パチへ
AKB2本
ガンダム4本
何の反応もねええええええ

またまた20スロへ
龍虎の拳
投資:600枚
704枚獲得で128Gまで回してヤメ
130522_194004.jpg
回収:552枚

総投資(パチはメダル換算)
投資:1400枚
回収:3560枚

そしてサマーさんからナナはクソ台だったって苦情の電話とメールがががが
しらんがな!

みもりんかわいいよみもりん

朝起きたら焦った
完ぺき寝坊
そして帰宅したらリキロさんの素敵なログが残ってたので
ぱしゃり
無題
マイオナホ・・・
どういうこっちゃ@p@

さてさて
寝坊して9時抽選は完ぺき無理だと思って行ってみると
9時15分くらいにお店についた
なんと抽選が9:30から!!
奇跡!間に合った!

んで抽選11番
おh・・・
どっちみちムリじゃん;;

開いてみるとびっくり
さまかの取れた!

いざナナちゃんと勝負です

その前に軽くスペック紹介
「まじかるすいーとプリズムナナ」
ボーナスという名のARTだけ
1セット100Gの純増2
そのART中にどんどんセット数を上乗せしていけって台
ちなみにバケ仕様の5回?入賞でおわりってのも備わってる←コレばっかだと死ねる
通常時の
カラフル(ゾーン)=前兆ゾーン
マジカライズ(ゾーン)=自力解除ゾーン
からが主に当選パターン



スーパープリズムボーナス(70%くらいストックひけるとかだった気がする)
設定1・・・1/1192.9
設定2・・・1/1680.3
設定3・・・1/1035.3
設定4・・・1/1500.7
設定5・・・1/835.7
設定6・・・1/1246.7

BIG(3回に一回はストックひけるとかだった気がする)
設定1・・・1/229.5
設定2・・・1/216.6
設定3・・・1/215.2
設定4・・・1/197.2
設定5・・・1/181.7
設定6・・・1/172.4

REG(次回の周期天井が軽いの選ばれやすい)
設定1・・・1/358.9
設定2・・・1/338.7
設定3・・・1/336.3
設定4・・・1/308.0
設定5・・・1/286.2
設定6・・・1/244.6

ボーナス合算
設定1・・・1/125.3
設定2・・・1/122.5
設定3・・・1/116.5
設定4・・・1/111.3
設定5・・・1/98.1
設定6・・・1/93.5

機械割
設定1・・・97.0%
設定2・・・98.3%
設定3・・・99.7%
設定4・・・104.0%
設定5・・・107.2%
設定6・・・110.8%


では今日のログ(子役カウントはしてない)

投資500枚まで赤キャラ
追加100枚で青キャラに変更
マジカライズゾーンから
384G 合計投資600枚
いきなり
スーパー 255枚(途中プリズムゾーン突入 上乗せ4発 70%のストックひけねぇ 残り4発)
ビッグ 195枚(残り3発)
ビッグ 222枚(アンコールでストック 残り3発)
スーパー 225枚(アンコールでストック 残り3発)
ビッグ 192枚(アンコールでストック 残り3発)
ビッグ 198枚(アンコールでストック このときゲージ上昇0だった 残り3発)
ビッグ 258枚(残り2発)
ビッグ 183枚(途中中段チェからプリズムゾーン突入 上乗せ2発 残り3発)
バケ単発 45枚(残り2発)
バケ単発 45枚(残り1発)
ビッグ 165枚(終了)
計スーパービッグ2回,ビッグ7回,バケ2回(プリズム2回突入)
11連2199枚
a_20130520213846.jpg

b_20130520213910.jpg

緑キャラに変更
カラフルゾーン(バック赤,デカペカル通過)から
101G次回予告
121G
ビッグ 180枚(終了)

赤キャラに変更
マジカライズから
90G
ビッグ 138枚(終了)

青キャラに変更
カラフル(バック青,デカペカル通過,星シャッター)から
66G
ビッグ 213枚(ゲージピンクでアンコールでストック 残り1発)
ビッグ 222枚(終了)

青相性いいのか・・このあとはずっと青

マジカライズから
244G
バケ単発 45枚(終了)

カラフル(金シャッター)から
47G
ビッグ 216枚(終了)

マジカライズから
268G
バケ単発 45枚(終了)

カラフル(バック赤)から
59G
ビッグ 210枚(ゲージピンクでアンコールでストック 残り1発)
ビッグ 228枚(終了)

カラフル(バック赤)から
115G
スーパー 228枚(ゲージピンクでアンコールでストックなし)
謎連or目押しミスで
ビッグ 210枚
謎連or目押しミスで
ビッグ 240枚(アンコールでストック2発 残り2発)
ビッグ 207枚(途中上を狙え揃い残り2発)
バケ単発 45枚(残り1発)
ビッグ 207枚(終了)
計6連1302枚
c_20130520214222.jpg

マジカライズから
509G
バケ単発 45枚(終了)

9G次回予告
24G
ビッグ 183枚(終了)

125G ヤメ

最終
ビッグ22,バケ6,合算分母84(内初当たり11回)
d_20130520214459.jpg

投資:600枚
回収:3100枚

バケ全部単発だったんだがホンマに7連とかすんのか?
スーパービッグ3回もひいたから設定5だったんではないかと予想
初当たりが軽くて,出だましょぼいゴッドやってる気分だった

ベッカム様引退&ナナちゃん導入

ついに引退ですね貴公子さま
おつかれ・・そしてありがとう!



明日ついに
待ちに待った
「まじかるすいーとプリズムナナ」
無題

の全国導入です!
同時にキャッツアイとキャプパルはいるから
そっちに流れるんじゃないかな?

私は断然萌えスロもとい燃えスロファンです

設定6で合算分母93は期待しています!!

んで設置場所確認に下見に今日いってきたんだが
明日は下見と違う店にいきそう

我慢できずに少し回してきた

バイオ(4円)
投資:1250枚
回収:250枚
850Gで直当たりとかなめすぎあと150Gで天井だぞ
役1200G回した結果
弱スイカ分母92.3
(500枚投資くらいまでは分母40くらいをウロウロしてたのに・・)
初当たり確立はわからん
設定1以下でした

ゴッド(4円)
投資残りメダル+追加500枚
回収:0枚

鬼の城(20円)
投資:100枚
回収:0枚

アクエリ2(20円)
投資:250枚
回収:350枚
噂ではリサさんもサマーさんも痛い目にあってるとは聞いてたが
設定よかったのか
そこまで痛い台とは思わなかった
ART初当たり2回の4セット4セットの8セット,ボナ0回
設定判別全然わからん

ぱるる超絶かわいい

先にいっておこう
ぱるるかわいいよぱるる
のどかさんオススメぱるる画像!
d0ff2faf.jpg


今日は土曜ってことでBBQ場作りの予定だった
が!

友達二人が寝坊で起きない
一人がキャンセル

集まったのは俺入れて3人

やめだ!やめだ!

ってことでベッドでウトウトしていると
キャンセルしてきた友達が用事おわったとかで電話してきた
まぁ解散してたんで
何するっていったら
スロットでしょ

そのツレと5スロへ

もち
讃岐BBQゴッドうどんさんはゴッドですよ

竪琴リプハズレ連発
こら裏で200スタートのったと確信してぶんまわし
・・・
・・・・
・・・・・
おい5スロで9本いかれたぞ

からのリプ4
でもち200スタート
のせた感覚ないのに
2連目突入

これはもしやリプ3でもはいってたか!!
もろた!

出だま600枚が400枚までのまれ
やめ

そのあと打ち散らかし10本お亡くなりになり
変な汗が出てきたところで

そいやのどかさんがハマってる4パチのAKBにいってみようと
パチなんてめったにうたないからやり方忘れてるレベル

推しメンはもちパルル(AKB誰が誰か全然わからんにわか)
全然わからん
カニ歩きで3台目
計5本投資

青保留から演出中に赤に変化
何が何やらで
赤文字黒髪少女リーチ(あんまし覚えてない)
ボナ!!
ラッシュいれる挑戦で金のミックス48出現
無題


そのままよくわからず
4→8→15→8→15→15→15→15→15→15→8(だったきがする)
引き戻しとかあったみたいで結構削られた
13000発うまうまあああああ

こらのどかさんハマるわおもろい
打ち方なり教わるためにスカでいろいろ勉強なう
またやろうと思いましたまる

最近スカでのどかさんとサマーさんとずっとスロとパチの話ばっかしてる
俺は週末ツレにさそわれたら行くだけだけど
彼らはしょっちゅういってるが金がよく続くな・・・

そしてなぜか彼らは今シンデレラブレイドにはまるというww
俺もうちたくなってきたわシンデレラ
今度やってみよかな@p@

ハンバーガー食いたくなった

おはようございます
なんか目が覚めた
眠ろうと思っても寝れない
なのでブログ書いてみた

金曜久々にエイカ戦争に出た
友人のPCデスクトップだからいけるだろー
甘かった
カックカク
ひたすらなぶり殺されるだけ
まぁ楽しめた
ちょくちょく友人のとこにいくときは戦争出る

そしてついにプリ夜明けが全身そろった
が!
頭以外がギアコア済みなので5セット効果発動しない
いつか頭もすませて発動させよう
まぁそれまでに大金はたいてでも買いたいって人がいればうっちゃうけどね
誰か買いませんか?
(SS編集中,編集後修正入れます)

誰も買わなかったら仲のいいプリにプレゼントか
身内で使いまわしてもらうことになりそうだ


そして土曜日
雨がどしゃぶりの中,BBQ場のために
コンクリブロック100個,レンガ100個の運び出しを4人で行った
軽トラで店から家を3往復
家の前から裏庭への運び出し3時間
皆死にそうな顔してた
いや僕実際プチゲロでました
雨だったんで写真はとってません
(余裕がれば今度とって編集)
次回はついに組み立て!!!


雑談
話はかわって
僕は昔ベースを弾いていたんですが,
そのせいかギターよりもベース音に反応してしまいます

先日CMからめっちゃかっこいいベース音がきこえてきました
まさかのそれがモスバーガー

単なるハンバーガーのCMでなぜこんなにもベース音がメインのCMをつくったのか?
まじ謎!!
しかしかっこいい音!!
久々にベース弾きたくなった
が,もう指は動かないだろう・・・

ブランキーはよく練習した懐かしい
初めて弾いた曲は確か
ガソリンの揺れ方

デリンジャーのベース音なんてすさまじくかっこいい

プディングなんて指がガチでつった
プディング探してたらコピーしてるかっこいい人らみつけた
この女性簡単そうに弾いてる・・・


レッチリもすさまじく昔聞いていた(フリーは神)
stone cold bushは弾いたら腕がつる!!って思った記憶がある


ようつべをサーフしていると
nothing's carved in stone
というバンドをみつけた
ベースカッコイイ!
ちなみに彼ら結構有名らしい
しらんかったΣ@p@

エルレのギター,ストレイテナーのベースとドラム
そら新人のくせしてカッケー音つくるはずだ
中身ベテランじゃん

ベース音で好きになる癖があるのは自覚している
ベースの重低音にはゾクッっとしますねフフフ
何かかっこいいのないかなー

今一番聞いてるのは何か?

「きゃりーぱみゅぱみゅ」


こっからはiPod用のメモ
あじかん

しんぷるぷらん&わんおく

きゃりー


カックカクPCでフルボッコ&BBQ

BBQ場作成なう

今度の土曜に前大量購入したコンクリブロックなどを運搬することになった
コンクリブロック80個
レンガ100個
運び出しがすごくキツイので
後輩を5人ほど召集しておこう

買ったが家に帰って寸法測ってみると
コンクリブロックが20個ほどたりない様子

デカイよ
予定では12人座れる釜だからねbb

というわけで
金曜にツレの家に夜宿泊にいくことに
んで友人宅でそのまま少しエイカやるかもなんで皆よろしく!イジメないでね^^;

昨日IN久々にしたら
「女か!?女のせいでINしなくなったのか!?」
と責められた;;
なんでそうなった・・・
どこぞのリキエロさんじゃあるまいし

さっきINしてジョブさんに拉致されて防衛いったんだが
カックカク
デバフで固まってるのかPCで固まってるのかすらわからん状態

おとなしく金曜余裕があれば友人の家でやろう^^;


ではBBQ場造りの進み具合を残していこう
(一応動画撮影はちょくちょくしていってるんで編集次第であげていくかもです)
↓うちの裏庭
a_20130508175952.jpg
b_20130508180014.jpg
ここは綺麗に掃除してあるんですが
左の柵の下にも広場があって
こうなってるんです・・・

c.jpg
d.jpg
なんということでしょう
数年未踏の地なのです
荒れ放題

というわけで後輩呼び出して草刈り
e.jpg
f.jpg
適当にこれそうな奴に連絡しといたら人が集まりだした
助かる・c・
んでモルタル流し込むために穴掘り
g.jpg
h.jpg

とりあえずここまでで初日終了
第二回は資材購入で終了
今度の土曜に第三回目としてついに
モルタル流し込んでブロックをつみあげていきます
レンガ貼り付けるとこまでいけたらいいなー♪

スロ熱再発

5月5日はジャグラーの日なんていいますが
家で死んでました.
そもそもジャグラー好きじゃねーし;;

さてさてスロをまた最近やりだしたので
収支をのせていこうと


5月2日
・ミリオンゴッドゼウス(10円)
投資1100枚
回収5300枚(PGG2回ひくも閉店で取りきれず;;)
合計収支+42000円

5月3日
前日とりきれなかったのでリセット確定なので朝一で同じ台へ
・ミリオンゴッドゼウス(10円)
投資300枚
回収0枚(低確から上がる気配なし&リセット高確ヒットせずなのでヤメ)
・戦国嵐(20円)
投資450枚
回収1500枚(フリーズから3000枚ほど出て半分のまれ)
・秘宝伝(20円)
投資550枚
回収1500枚(奇跡的にボーナ間1300Gのが捨ててあったので真天井ツモ)
・ツレに焼き肉おごることに
ー15000円;;
合計収支+22000円

5月4日
BBQ場造りのためコンクリブロックとレンガを大量購入
ー20000円;;
夜そのままツレとスロットへ
・餓狼伝説双撃(5円)
投資200枚
回収0枚(BB1回でのまれて終了)
・攻殻機動隊(20円)
投資50枚
回収400枚(AT3回天国ループ)
・絶対衝撃2(20円)
投資攻殻の残りメダル
回収0枚(AT終了後1Gでヤメの台を128まで回す)
・鬼浜爆走紅蓮隊(20円)
投資150枚
回収0枚(ボナ1でのまれ終了)
・バイオハザード(20円)
投資550枚
回収0枚(ピクリともせず終了)
・ミリオンゴッド(20円)
投資250枚
回収0枚(ケツVテンパイなど天国準備いってる気もしたが怖くて終了)
合計収支ー25000円(打ちちらかしてもーた;;)

5月5日
疲れがたまってたので爆睡

5月6日
支払いやら車のオイル交換やらいろいろで
ー30000円
いろいろとバタバタしてさっき帰宅

スロで勝ってるはずなのにサイフの中に1万もないんじゃん!!
どーゆーこっちゃ
4スロか5スロで2万以上にふやさねば!!

2PGG

久々にゴッドに触った
怖くて触れない
5度目の勝負
やっぱりおもしろい!!

戦績は
2勝3敗

1戦目=投資100枚,回収0枚(20円)
2戦目=投資750枚,回収13000枚(4円)
3戦目=投資1000枚,回収0枚(20円)
4戦目=投資1000枚,回収0枚(20円)
5戦目=投資1100枚.回収5300枚(10円)

やっぱり怖いな・・・
PGGひいてる時しか勝ってないわけで
引かないと勝てないのがほぼほぼ確定だわこれ
万枚超えた時は謎の白ランプから9連目でPGGからの35連くらいだった

今日は始めるのが遅かった
19時着席で
450くらいからスタート
900ちょいでスローセブン!初めて見た@p@のもち押し順は失敗

何もなく100GのGG消化・・・
冷や汗でたわ@p@
Gゾーンも何もなく5G経過・・・
あ~終わりかーの6G目にぽんぽんと押したらPGG二確目が出てる!!
「まじか!」って声出てもーたwwwww


・通常900ちょいG  777(スローセブン押し順はミス)
・106G  PGG(Gゾーン最終G)
・PGG中  天空の扉からEG突入(4発上乗せ,計5発,PGGのを合わせて残り6発)
・PGG中  1発上乗せ(残り7発)
金の保留初めて見たのでもち写メ
130502_202109.jpg
・GG3連目中  プッシュ激熱からPGG(本日二発目)
・その後2発乗せて13連目までが確定
・一番下の状態からGG入ったとしてもモード移行演出が5発は見たので上から二番目以上はいたはず
上のランプは緑までいってた
途中押し順ミス2回,内1回再発動経由
GG中は状態が下がることはないはずなんだがペナで下がることあるのかな?
・GG13連目中  取りきれず閉店(5300枚くらい獲得)

ん~裏でのったのやループストック考えたら残り5発以上はあったろうに・・・
しかも天国の上位だったから20連はいけそうだった><
座ったのが遅かったか・・
んでやはりPGGひかないと勝てないと感じた
がまたやってしまう怖い・・・
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
