

東京はもういい疲れた・・・

東京で死んできました!!
いやーきつかった
聖地アキバでメイドさんとムッハーしたかったけどそんな暇なかった(TT
地元に帰ってきたけど数日後には今度は別の県です.
気合いいれねば

ストレスすさまじかったんで
まず帰ったら久々のスロット!!
エウレカやってきました!
a_20131130221025cda.jpg
b_20131130221053424.jpg
c_20131130221110082.jpg
レインボー,中段チェ,ダナゾウとなかなか楽しかった
チャ目が空気になってる感じがした

さてさて
その間パズドラはやってたわけでSSとれてませんが
まずヘライースゲッチュ
d_201311302223099ea.png
e.png
イースを覚醒させて闇の服属性つけたいけどコストがたりなくなる(TT
まだ当分使えない

あとは何となくとった3匹
f.png
g.png
b_20131130231053944.png
イザナミは忙しすぎてダンジョン潜ってすらいない・・・

クリスタルクロニクルコラボガチャは一回まわしたけど
まぁ興味なし
i.png
あ,はいって感じ

クリスタルクロニクルダンジョンも一応モルボルとバハムートとりにいっといた
j.png
k.png
リリスいくら取りに行っても落ちなかったからモルボルは嬉しいかも!!

そしてついにきた!!!!
俺の闇メタパメンバーのガチャ!!
a_20131130230658564.png
フィンと半蔵がほしい!!!
今GF中なんで回さないけど明日終わったら全力出す!
現在のパ↓
c_20131130231723063.png
目標↓
d_2013113023175632a.png
どちらか一匹でいいから出てくれねーかなー

ゼウス降臨

こんなに早くゼウスが降臨するとは!!!
どんなPTでいくかまだ考えてないぞ!!

天ルシ・女帝・ヘラ・ヘラ
@1誰でいこう・・
HP高いしギガグラ×3でいくか

いざ!!
IMG_3635a.png
a.png
2戦やったがスキルたまりきらなかった
@2ターン足らなかった

b.png

2ターン後明星たまったんで
うっとうしいバインドしてくる緑のデーモンを威圧→明星で排除
あとは殴り合い
c.png
d.png

さてさて4戦目
ダブルバインドしてくるわ15k~20kダメージしてくるわで2体は相手するのキツイっす
とりあ一匹排除しとくか
HP85万前後ってことでフルスキルで一匹目
でスキルたまりきって殴り二匹目
a_2013111004493918e.png
b_20131110045003928.png
c_2013111004501903d.png
d_20131110045034d44.png

さてさて
ついに神様
a_201311100456021a8.png

ちょろっと削ったらギガグラ×3→明星×2で倒せるだろう
って考えは甘かった・・・

けずれねえええええ
しかも痛すぎる
a_20131110045747f01.png
2回ほどコンテした
んー作戦考えねば・・

フルスキル打ち切る状態まで削るのに30ターン以上かかるだろうと読んで
ギガグラ一発撃ってもっかいたまったら殺しにかかるのでいこう
数回コンテは覚悟するしかない;;
b_20131110050106500.png
こんなんもう絶望以外のなにものでもないよね?余裕で死亡

5個くらい石が消えてって
やっとこさギガグラ溜まった
威嚇→ギガグラ×3→明星×2で撃破!!
a_2013111005081110f.png
b_201311100508265a2.png
c_20131110050840e8b.png
次くるときは火力パでいくべきなのかもっと考えていかねば

これじゃ無課金ホルスパとはいえん
課金で取ったようなもんじゃん

とりあ,あとはイース降臨待ち
a_2013111005160099b.png

とちゅう

土日ムチャいうて休みいれたった!!
久々にツレと鍋パだ!!

さて,朝起きるとスマホとめられてた;;
そのまま仕事へ
渋滞イライラ
10時から13時勤務で終了
仕事といえるのかこれは?

東京行きで恐ろしいことが起こる前触れなのでは・・・

→んでスマホ料金の支払いに

ん?ん?
「たまぁ」きたあああああ
IMG_3910z_201311072050087fc.png
IMG_9333z.png
かわゆい♪

今現在欲しいのは
天ルシパ→ハーデス,イース
黒メタパ→アーサー,フィン,半蔵
ほぼガチャじゃないか!!

次のガチャタイミングまで無課金ホルスパでもつくろうかな
女帝,イース,ゼウス,アースガルでいいよね?
ないのはゼウスとイース!!
降臨するまで気長に(ry

パズドラ再開

2,3ヶ月前にスマホにしたばかりで
パズドラ始めたんですが忙しすぎて断念,
最近余裕ができてきてまた再開したわけで
周りの人はレベル高いのにまだ俺は100くらいで止まってるわけで・・
初心者の成長を見守ってくだされ;;

毎日やりまくってる人のブログいっぱいあるけど
仕事なにしてんの?なんでそんな暇あるんだ@p@

さて,最近の出来事
伝説龍あたりから本気なったんで
とりあ集めた
地獄は究極進化後でdrpか余裕だなこれ
使わないけどとりあ集めた@p@
IMG_6719z.png

次にドラゴンラッシュがきた
上級・・drpなし
2.png
超級・・drpなし
3.png
ん~~
地獄やろっかとも思ったけど
中級,上級でしか落ちないのもいるからこのdrp率じゃね~ってことでやる気うせた

ピエちゃん集め
とりあ6匹サクっとあつめた
スキルアップ2倍で合成
4.jpg
変化なし
ん~~やる気うせた

ゴッドフェス
キリンほしい!!!いざ!
いくらか課金して計25回まわした
神3匹!!もちろんキリンなんて出なかった(代わりにホルスでたけど・・ねぇ・・)
え?ゴッフェスやってるよね?
25回中3???
ひどくね?
やる気うせた

んで次の日に気付いた
3匹しか出てなかったけど
うち一匹に闇メタいてるじゃん!!!
5.png
気付くのおせーよwww
一気にやる気でたw

ゴッフェス限定でしかも一番出にくい(ゴッフェスの中でも300だか500だか分の1でしか出ないらしい)
闇メタツモってた@p@

が,テンプレパいねーよ!!
また今度課金か

とりあ現在の闇メタパ↓
6.png
何もできないwwww
宝の持ち腐れってやつさ

目標↓
ecbec067ec7f767bf2396a591014ef7f.png

今現在のメインパは
天ルシです
7.png
強化もゴミだけどまぁこせないのは少ないからまぁいっかって感じ
天ルシパ強化しながら闇メタ育てながらパーティメンバー集めかな?
コツコツやっていきまっしょい!

おひさしぶりんす

さてさて,エイカ引退してはや3ヶ月ちょい
忙しい日々を過ごしてずっとブログなんて書いてなかった
来訪者も激減でしょう
もう見てる人なんていないんじゃないかな
ってわけで
自分用のメモ扱い開始@p@

もうすぐしたら東京出張です;;
いきたくねえええええ

んで最近(今更)パズドラやる気でてきました
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
