スポンサーサイト


海老解禁!!!

はてさて先日からいうてた伊勢海老を初体験してきました
急遽いくことになった後輩もこみで4人でいざ和歌山へ!

そんなに海老が好きじゃない俺がテンションあがって食いまくったくらい美味い!!!!

私は小食なほうなんですが
食後マジではきそうになりました
自分の胃袋のサイズを忘れるくらいくった

天丼(こいつを私は挑戦)
無題57

あんかけ
無題58

ちらし
無題59

さしみ
無題60

無題61

無題62

無題63

ついでに観光もしました
本州最南端の町
だもんで灯台があると

いってみた!!
風がすさまじい!!
無題65

無題67

無題69

そしてタイタニックしてる人みっけたんで
無題71

最後の一枚は
旅行中フレに装備かしてて
あまりにも頭がダサくて皆にボロクソいわれてた人のファッションショー
無題72
ダサwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんまリア充してると、したらばのコリアン認定厨が発狂するでw

No title

ほんとに発狂して釣れてるよわろたwwwww

No title

わいのブログでこの夏とった伊勢海老あげるしかないな
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
