

皆がスゲー面白い別ゲーにはまってエイカにこない困った・・・おめーもPSO2やってたろサーセンwwwwwwww

今日はつかれた
早めのINからずっとペンギン撲滅
フレが75Uをほしいってことで一緒にがんばったが
出たのはモータルペイン
ほしい人あげますであげたレベル
悲しいで・・・

戦争では少しだけだけど人数が増えてきた
いいことだ
二日前から防衛SQ募集をして少しでも国民のモチベ向上につとめているわけで
二日前は3人
昨日は3PTフルまでいった
これは単純にうれしかった
普段からまない人ともいっぱいからめて楽しかった

皆強くなって前線に出れるようになってくれると嬉しいな・c・
そして徐々に参加者が増えていくといいな

二国攻めで
一瞬で色石わられて15分ほど攻められたら落ちてる緑だったけど
昨日は最後の10分前まで耐えれた
いつかは耐える日がくるよう人数を増やそう

敵にしろ見方にしろ戦力は拮抗していないとつまらいしね
すごい拮抗してる時のアリーナが最近楽しい

そして久々にレイドに参加
2時間半かかった
終盤15人くらだからきつかった
初レイドの人とか
からんだことない人とかいて楽しめた

トータル今日はつかれた・・・
SS編集がめんどくさい・c・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
