スポンサーサイト


なかなか商品があつまらん・c・

本日の戦争

赤祭壇取得
紫ミルザ取得
紫祭壇取得

ここまではよかったけど
緑祭壇おち
OMG

@3分で色石もどるってとこでママ割れちゃったんだよね
くやしい
徐々に緑は増えてきてる
皆ががんばっていこうって気になりつつある
少しずつでもがんばっていこう

不満はまだまだあるだろうけど
一人一人が参加していかないと強くなれない
よろしくお願いします

んでいろんな人からいわれたけど
戦争の仕組みをわかってない人が多いようだ
色石どうやったらもどるのかとか
なぜミルザの幕はぎをする必要があるのかとか
戦争講座が必要なのかな
近いうちにやろう

近いうちに連合アルコンとかいろいろ変わります
我々もかわらなければ
国王は変わらない
だって国王とか誰がやりたいのwwwwwwww
やってくれてるだけでもハゲGJやで

それまでの俺の仕事は
参加者を増やすことです
攻めはまだまだだけど
防衛からでもちょっとずつ増えてるのでがんばる気が出てくる

国が落ち着いたら俺もアルコンは抜けるかな
自由度がなさすぎる
ストレスマッハ

あとちらほら言われるのが
「ブログ見てます」って
んーまじかwww

もうどうでもいいリアルのことも書いてるような
エイカから見たらつまんないブログに変更していってるとこなんだが
まだ見てくれてる人がいるとはありがたや・c・

ってことでまたマウントレースするぜb
乗馬スキル鍛えとけよb
以前とは違うコースだからb
商品と賞金とか今がんばってコツコツ俺が集めてるんで
少ないながら楽しんでくだされ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・30M
・濃縮カイジA二個
・AAカイジ20個
・女神30日
・修羅3日
なら提供するぞよ。
忙しくてAIKAにINできないけどなっ!

第二回麻雀王決定戦きたら死んでもINするじょ!
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
