

合成への道

シレンブログ・c・
・秘中の剣
・一つ目殺しの剣
・やまびこの盾
が目的です

朝一から意気揚々といくぜ!

無題1

無題3
いきなり店発見!!
無題4
きたあああああああああああああああ
まじかあああああああああああああ
さらに腕輪は鑑定するとしあわせの腕輪だった
基本透視で店探しなんだけどもらっておこう

肉だと・・・白紙の巻物もある
ふむ
やれってことかな?
だよな?

無題5
大部屋の巻物にかえてーの
無題6
肉なげてーの
無題7
とつぎー(ry

こらまた朝から運がいい(・ω・)

二周目いくぜい(/・ω・)/
無題3
全然お店がない;c;
無題1
きたこれwwwww
運よすぎ!!!
無題2
トド様!出番です!

無題4
さてこいつらを合成です
無題5
無題6
テーブルマウンテンで入手できるのは残すは一つ目殺しの剣だけです!!

マンジカブラと風魔の盾は変化の壷で256分の1とのこと
いつかそのうち・・・

無題1
ついにきたあああああああ
5周以上はした@c@
やっとこさテーブルマウンテンから抜けれる!!

残すは
フブーの包丁のみ!!
フブークリアをめざす!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【合成への道】

シレンブログ・c・・秘中の剣・一つ目殺しの剣・やまびこの盾が目的です朝一から意気揚々といくぜ!いき

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その装備なら地下水脈の村→ガラクロイドで落とし穴→地下水脈の村のループで割りとすぐじゃね。
マンジカブラと風魔はフェイの最終問題もぐって拾って倉庫のつぼ安定。

No title

だれだろ・c・?
そんな手があったのか!!!コツコツやってたで;c;
何年ぶりかのシレンだから忘れてる・・・・

フェイまだ出てないんです・・
食神おわったんで今掛け軸なう@c@
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
