

夜明けは実は火力あるのですよ奥様

80U
火力が終末と黄昏
防御が生命と夜明け

私プリなので防御型の二つについて考察


生命は弱いなんて思われガチですが
防御力12000UP
実際ダメージってのは1/8なので
1500ダメ減です

そのうえヲリブラ
ただデバフで攻撃できなきゃ空気
つまり穴プリがいるなら止まらないんで
生命はすさまじく威力を発揮します

火力に問題があるんで誓い持ちならさらにいいです
硬いし回復するけど止まったら無意味
対人プリには向きません

IDではどの職でもソロが簡単になるので豚の人は集めるのいいかも


次に私の集めてる夜明けについて

プリは名誉アクセでデバフ抵抗安定なので
なかなか花アクセにできないわけで
クリ抵抗がMにしにくいのです

それを補充できるのが夜明け
では功績でよくね?ってなる

功績との違いは回復支援ができる
功績の回復量がほんとゴミなのは周知の事実
アクセやら防具に回復量いれてやっと使える

それでもクリが安定して出ない
夜明けはそれを上回る十分な回復量が出るのです
功績回復量870
夜明け回復量1550
レッドムーンギアコア2134

一番のポイントは
夜明けは硬いだけで火力がないので誰も殺せないと思ってる人多そうなんですが
実は超火力あります


70Uと比較
冷気(グレイシャルスパイク)
魔法攻撃、物理攻撃600
ギアコアで1,5倍の900

流星(シューティングスター)
魔法攻撃、物理攻撃1800
ギアコアで1,5倍の2700

終末
魔法攻撃、物理攻撃3000
ギアコアで1,5倍の4500?

夜明け
魔法攻撃、物理攻撃3000
ギアコアで1,5倍の4500?

つまりは
ギアコアの流星より終末や夜明けは火力あるのです

火力プリは黄昏でクリ出すか80Uセット効果で殺すか好み
支援プリは死ににくいは強化でなんとかなるけど、デバフにどれだけ抵抗するかだと思う
AC廃強化で状態異状抵抗もあげて硬くなるのが功績よりいいと思う

現状溶けるほどの火力インフレ
夜明け安定だと思う
他職さん夜明けどうですか?
(まぁ85名誉安定か・・・)


本日の収穫
庭H20周ほど
ついについについに
知能きたあああああああ
無題20
えんちゃえんちゃ
無題21
ID用装備がちゃくちゃくと・・・回復量を入れたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
