スポンサーサイト


フェイくりあヽ(`◇´)/

以前書いた記事のフェイでの1周目死SSはミスってましたね
だって死者フェイになってるもん・c・
SS間違いでした^^;

さてさて
フェイ3日目は前回の途中から76階スタート
強化の壷が早くに入手でき盾99が即できてからぬるゲーになっております
怖いのは固定ダメMOBだけ

大量の保存の壷にはほぼ杖
杖杖杖で固定ダメMOBは対処
余裕っすね

何年も昔にやったフェイは鬼畜のように難しかったのに
こんなに簡単だったのか?というほど

目標を分裂の壷にきりかえて
探索探索・・・でねええええ
ついに90階こえてもでねえええええ

またもぐりなおすのはマジかんべん

と、96階にて
無題1
ついにきたああああ
分裂ツモ!!!

下にある腕輪は?
無題2
おまけに識別の腕輪きたこれwwwwwww
強運が最後に極まった!!!

無題3
いざ100階へ!!
なんとなく何があったかは覚えてますがドキドキ

無題5
地球の裏側わろたwww確かこんなオチだったわw

最終クリア装備はこんな感じ
無題6
無題7
無題8
二周でクリアっすか・・・
余裕(/・ω・)/

さて最後の仕上げは最強装備の作成
分裂の壷と吸出しの巻物にて即作成
無題12
これが
↓こうなる
無題13

というわけで
風来のシレンは終了

さて次は何しようかな
マックスからすすめられてるゲームも正式OPしたしそっちやろっかな

エイカは戦争だけしっかり出ていってがんばろう
イベントも無事成功させたしアルコンももう変わる予定立てたし
近々戦争講座なるものをちらっとやって新規さんがやりやすいようにして
アルコンおります
やることはやった!!!

シレンは神ゲーだった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
