

絵空事

今日初めてアニバ3を実装してみたOPは敵国被害減少のみ
身内にダメージ検証なりしてもらったけど
スゲー硬い

そこでだ

前回のいろいろ装備のOPふりなおし考えたけど
すべて白紙にせねば

敵国被害減少やクリダメ減少は夜明けだろーがクリ出るから必須だったわけで
そこでもう徹底してクリ抵抗を伸ばそうと思う
つまり敵国被害減少をすべて捨てる

いろいろ初心にもどったら
昔のことを思い出した
このゲームはいかにクリ出すかandいかにクリに抵抗するか
って思い出した

アニバ3実装された以上クリ抵抗を徹底してもいいのでは?

予定では体力が400を超える
クリ抵抗も140を超える


まずは借金を返済だ
まじで金がない
ほぼ空想状態だこれ
金がない金がない

欲しい物リスト
赤スターギアコア3個→箱イベがんばる
カイジAA濃縮11個→友人に安く売ってもらう
ヒラAA濃縮4個→友人に安く売ってもらう
プラン装備3種→友人に安く売ってもらう
アクセ
スタン抵抗5×4個→監獄いきまくる
CT3×4個→庭いきまくる
体力6×4個→そのうちたまるっしょ
防具
移動4×3個→3で我慢(裏森で買う
回避5×4個→4で我慢(友人に安く(ry
クリ抵抗9×4個→8で我慢(勲章で
武器
CT6→4で我慢(何から出るんだっけ?

こんなのそろうのいつになるんや
絵空事じゃん
IDあほほどまわらな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
