

俺がガンダムだ!!!

メリークリスマス!!!!
とかもう大分前だね

もうちょいで2012年もおわり!!

最近エイカで見ないけど何してんの?って?
ガンダムオンラインが始まった!!!!!
無題3

ずっとこれやってます
ガンダム好きはコメちょーだい!!
部隊に招待するで!!
一緒に一年戦争を乗り切るんだ!!!

今んとこ部隊がんばって育ててます
無題4

今のデッキはこんな感じ
無題5
金トレと金陸ジムはなんとか入手
あとは金ガンと金スナがほしい
ガンダムは何かコスパ悪いとかだから使いにくいだろーけどやっぱロマンじゃん?
ガンダムは操縦しなくちゃ・c・
無題6
無題7

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンオンやってんのw
俺はOβからやってるよ~
暇があったら一緒にやろうぜ!

No title

HDDがおゆきになってえらいこっちゃでガンオンすらできません;c;
また復活したら連絡するね!

それまでにはガンオンもガチャでグフカス出すと勝ちゲーという変な機体差が直ってることをいのってます
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
