スポンサーサイト


香川とうどん

いやーやってくれましたね
スポーツの春です!!

WBCが開幕しました
が!!
僕は野球そんなに興味ないです
阪神の試合結果をニュースでチラット見るくらいです

そのWBCが開幕したことがネットで話題になるのかと思いきや
あまかった!

サッカー!!!
マンチェスターユナイテッドの香川がハットトリック!!!
こちらのことばかりでした

サッカー好きの僕としては感無量です

まさか日本人が
プレミアリーグで
しかもあのマンUで
あのルーニーからアシストされる
ハットトリック!!

こんな日がくるとは・・・

サッカー興味ない人に聞いたら
そんなにスゴイ事なのかわからないらしいです
マジでいってんのか??
プレミアリーグ日本人初ハットトリックですよ
(にしてもルーニー優しくなったな・・・
これでもキレないかというシーンいくつもあったよね・・・)

日本女子代表がワールドカップ優勝したときも
こんな日がくるとは・・・
と思ったのを思いだした

どんどん今著作権がどーので動画削除されまくりだしてます
今のうちにもう当分出ないであろう映像を見ておきましょう!!


P.S.
エイカのプリ装備公式に売りに出してます
ほしい人声かけてください
ほしいけど高くて買えないって場合まぁ値引き交渉でもしましょう
よっぽど変な値段でないかぎり安くしますよ
のせた値段は制作にかかった値段なんでこれで売れたらいいなー
くらいなんで

あと
クレクレいう人もいるんですが引退じゃないんでww
稀にしかINしないんで持ち腐れ状態でして
功績強化に金がいります@p@
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
