

今年の夏の目標

前回のせたようつべ動画が
2万5千→140万になってておどれーた

さてさて
最近珍しい名字を検索してたんですが
以外と珍しいのにそこまで少ないってわけじゃない人ばかりでした

そんな中
「見学」って人が知人にいて
全国に200人しかいないとわかり
スゲーなーと友人と話していました

灯台もと暗しとはよくいったもんだ
その会話をしていた友人の名前が珍しいことを忘れていた
「お前そいやめずらしかったよな?」
「親戚の数人以外にきいたことねーよ?」

検索すると全国に20人しかいない
わろたww
奴の名は「前牟田」
目の前に珍しいやつがいやがったwww

前牟田は父方の性らしく
母方は「二ツ木」(200人)
珍名のサラブレッドだったwwww

ではあなたの名は??
名字検索


そろそろ温かくなってきましたね
去年の夏にやり残したことを思い出し
今年の目的としていこう

1.フットサル復帰
めんどくさいという理由でもう一年ほどやっていない
やろーやろーと声かけられるので人をまたあつめて監督しなくては

2.毎年の行事になりつつある香川旅行
今年もおいしいうどん食べにいくお

3.去年の夏にテレビに見たあのリゾートへいざ!
マジでいきたい
BLUE JAWS

4.ブリ食べにいくお
伊勢海老去年の末に食べにいったとこにこの夏のシーズンはブリ

5.BBQ場
家の裏庭に毎年BBQ場をつくろうと思ってるんだが
いざ計画をたてようとするとめんどくさいんだよねー
今年こそは実行にうつしたいお

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
