

2PGG

久々にゴッドに触った
怖くて触れない
5度目の勝負
やっぱりおもしろい!!

戦績は
2勝3敗

1戦目=投資100枚,回収0枚(20円)
2戦目=投資750枚,回収13000枚(4円)
3戦目=投資1000枚,回収0枚(20円)
4戦目=投資1000枚,回収0枚(20円)
5戦目=投資1100枚.回収5300枚(10円)

やっぱり怖いな・・・
PGGひいてる時しか勝ってないわけで
引かないと勝てないのがほぼほぼ確定だわこれ
万枚超えた時は謎の白ランプから9連目でPGGからの35連くらいだった

今日は始めるのが遅かった
19時着席で
450くらいからスタート
900ちょいでスローセブン!初めて見た@p@のもち押し順は失敗

何もなく100GのGG消化・・・
冷や汗でたわ@p@
Gゾーンも何もなく5G経過・・・
あ~終わりかーの6G目にぽんぽんと押したらPGG二確目が出てる!!
「まじか!」って声出てもーたwwwww


・通常900ちょいG  777(スローセブン押し順はミス)
・106G  PGG(Gゾーン最終G)
・PGG中  天空の扉からEG突入(4発上乗せ,計5発,PGGのを合わせて残り6発)
・PGG中  1発上乗せ(残り7発)
金の保留初めて見たのでもち写メ
130502_202109.jpg
・GG3連目中  プッシュ激熱からPGG(本日二発目)
・その後2発乗せて13連目までが確定
・一番下の状態からGG入ったとしてもモード移行演出が5発は見たので上から二番目以上はいたはず
上のランプは緑までいってた
途中押し順ミス2回,内1回再発動経由
GG中は状態が下がることはないはずなんだがペナで下がることあるのかな?
・GG13連目中  取りきれず閉店(5300枚くらい獲得)

ん~裏でのったのやループストック考えたら残り5発以上はあったろうに・・・
しかも天国の上位だったから20連はいけそうだった><
座ったのが遅かったか・・
んでやはりPGGひかないと勝てないと感じた
がまたやってしまう怖い・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
