

カックカクPCでフルボッコ&BBQ

BBQ場作成なう

今度の土曜に前大量購入したコンクリブロックなどを運搬することになった
コンクリブロック80個
レンガ100個
運び出しがすごくキツイので
後輩を5人ほど召集しておこう

買ったが家に帰って寸法測ってみると
コンクリブロックが20個ほどたりない様子

デカイよ
予定では12人座れる釜だからねbb

というわけで
金曜にツレの家に夜宿泊にいくことに
んで友人宅でそのまま少しエイカやるかもなんで皆よろしく!イジメないでね^^;

昨日IN久々にしたら
「女か!?女のせいでINしなくなったのか!?」
と責められた;;
なんでそうなった・・・
どこぞのリキエロさんじゃあるまいし

さっきINしてジョブさんに拉致されて防衛いったんだが
カックカク
デバフで固まってるのかPCで固まってるのかすらわからん状態

おとなしく金曜余裕があれば友人の家でやろう^^;


ではBBQ場造りの進み具合を残していこう
(一応動画撮影はちょくちょくしていってるんで編集次第であげていくかもです)
↓うちの裏庭
a_20130508175952.jpg
b_20130508180014.jpg
ここは綺麗に掃除してあるんですが
左の柵の下にも広場があって
こうなってるんです・・・

c.jpg
d.jpg
なんということでしょう
数年未踏の地なのです
荒れ放題

というわけで後輩呼び出して草刈り
e.jpg
f.jpg
適当にこれそうな奴に連絡しといたら人が集まりだした
助かる・c・
んでモルタル流し込むために穴掘り
g.jpg
h.jpg

とりあえずここまでで初日終了
第二回は資材購入で終了
今度の土曜に第三回目としてついに
モルタル流し込んでブロックをつみあげていきます
レンガ貼り付けるとこまでいけたらいいなー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
