

ハンバーガー食いたくなった

おはようございます
なんか目が覚めた
眠ろうと思っても寝れない
なのでブログ書いてみた

金曜久々にエイカ戦争に出た
友人のPCデスクトップだからいけるだろー
甘かった
カックカク
ひたすらなぶり殺されるだけ
まぁ楽しめた
ちょくちょく友人のとこにいくときは戦争出る

そしてついにプリ夜明けが全身そろった
が!
頭以外がギアコア済みなので5セット効果発動しない
いつか頭もすませて発動させよう
まぁそれまでに大金はたいてでも買いたいって人がいればうっちゃうけどね
誰か買いませんか?
(SS編集中,編集後修正入れます)

誰も買わなかったら仲のいいプリにプレゼントか
身内で使いまわしてもらうことになりそうだ


そして土曜日
雨がどしゃぶりの中,BBQ場のために
コンクリブロック100個,レンガ100個の運び出しを4人で行った
軽トラで店から家を3往復
家の前から裏庭への運び出し3時間
皆死にそうな顔してた
いや僕実際プチゲロでました
雨だったんで写真はとってません
(余裕がれば今度とって編集)
次回はついに組み立て!!!


雑談
話はかわって
僕は昔ベースを弾いていたんですが,
そのせいかギターよりもベース音に反応してしまいます

先日CMからめっちゃかっこいいベース音がきこえてきました
まさかのそれがモスバーガー

単なるハンバーガーのCMでなぜこんなにもベース音がメインのCMをつくったのか?
まじ謎!!
しかしかっこいい音!!
久々にベース弾きたくなった
が,もう指は動かないだろう・・・

ブランキーはよく練習した懐かしい
初めて弾いた曲は確か
ガソリンの揺れ方

デリンジャーのベース音なんてすさまじくかっこいい

プディングなんて指がガチでつった
プディング探してたらコピーしてるかっこいい人らみつけた
この女性簡単そうに弾いてる・・・


レッチリもすさまじく昔聞いていた(フリーは神)
stone cold bushは弾いたら腕がつる!!って思った記憶がある


ようつべをサーフしていると
nothing's carved in stone
というバンドをみつけた
ベースカッコイイ!
ちなみに彼ら結構有名らしい
しらんかったΣ@p@

エルレのギター,ストレイテナーのベースとドラム
そら新人のくせしてカッケー音つくるはずだ
中身ベテランじゃん

ベース音で好きになる癖があるのは自覚している
ベースの重低音にはゾクッっとしますねフフフ
何かかっこいいのないかなー

今一番聞いてるのは何か?

「きゃりーぱみゅぱみゅ」


こっからはiPod用のメモ
あじかん

しんぷるぷらん&わんおく

きゃりー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
