スポンサーサイト


ぱるる超絶かわいい

先にいっておこう
ぱるるかわいいよぱるる
のどかさんオススメぱるる画像!
d0ff2faf.jpg


今日は土曜ってことでBBQ場作りの予定だった
が!

友達二人が寝坊で起きない
一人がキャンセル

集まったのは俺入れて3人

やめだ!やめだ!

ってことでベッドでウトウトしていると
キャンセルしてきた友達が用事おわったとかで電話してきた
まぁ解散してたんで
何するっていったら
スロットでしょ

そのツレと5スロへ

もち
讃岐BBQゴッドうどんさんはゴッドですよ

竪琴リプハズレ連発
こら裏で200スタートのったと確信してぶんまわし
・・・
・・・・
・・・・・
おい5スロで9本いかれたぞ

からのリプ4
でもち200スタート
のせた感覚ないのに
2連目突入

これはもしやリプ3でもはいってたか!!
もろた!

出だま600枚が400枚までのまれ
やめ

そのあと打ち散らかし10本お亡くなりになり
変な汗が出てきたところで

そいやのどかさんがハマってる4パチのAKBにいってみようと
パチなんてめったにうたないからやり方忘れてるレベル

推しメンはもちパルル(AKB誰が誰か全然わからんにわか)
全然わからん
カニ歩きで3台目
計5本投資

青保留から演出中に赤に変化
何が何やらで
赤文字黒髪少女リーチ(あんまし覚えてない)
ボナ!!
ラッシュいれる挑戦で金のミックス48出現
無題


そのままよくわからず
4→8→15→8→15→15→15→15→15→15→8(だったきがする)
引き戻しとかあったみたいで結構削られた
13000発うまうまあああああ

こらのどかさんハマるわおもろい
打ち方なり教わるためにスカでいろいろ勉強なう
またやろうと思いましたまる

最近スカでのどかさんとサマーさんとずっとスロとパチの話ばっかしてる
俺は週末ツレにさそわれたら行くだけだけど
彼らはしょっちゅういってるが金がよく続くな・・・

そしてなぜか彼らは今シンデレラブレイドにはまるというww
俺もうちたくなってきたわシンデレラ
今度やってみよかな@p@
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
