

ベッカム様引退&ナナちゃん導入

ついに引退ですね貴公子さま
おつかれ・・そしてありがとう!



明日ついに
待ちに待った
「まじかるすいーとプリズムナナ」
無題

の全国導入です!
同時にキャッツアイとキャプパルはいるから
そっちに流れるんじゃないかな?

私は断然萌えスロもとい燃えスロファンです

設定6で合算分母93は期待しています!!

んで設置場所確認に下見に今日いってきたんだが
明日は下見と違う店にいきそう

我慢できずに少し回してきた

バイオ(4円)
投資:1250枚
回収:250枚
850Gで直当たりとかなめすぎあと150Gで天井だぞ
役1200G回した結果
弱スイカ分母92.3
(500枚投資くらいまでは分母40くらいをウロウロしてたのに・・)
初当たり確立はわからん
設定1以下でした

ゴッド(4円)
投資残りメダル+追加500枚
回収:0枚

鬼の城(20円)
投資:100枚
回収:0枚

アクエリ2(20円)
投資:250枚
回収:350枚
噂ではリサさんもサマーさんも痛い目にあってるとは聞いてたが
設定よかったのか
そこまで痛い台とは思わなかった
ART初当たり2回の4セット4セットの8セット,ボナ0回
設定判別全然わからん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
