

万枚はよこい

26日(日曜)
朝から用事があったんだけど余裕の寝坊でボツ
も一つの用事は遅刻ぎみでいってきた

問題が起こった
気分がわるかった
ですぐ帰宅

スカひらくと
のどかさんが反応してくれた
のどかさんにお願いして実機配信してもらった

4時間ほど見てて
やっぱおもろいねシンデレラ
うちたくてしょうがなくなって
21時なのにホールへ

20円ゴッドへ
投資1本でまさかのツモ
たぶん入ってたのに捨てたというバカがいたのだろう
天空の扉からEGへ上乗せ0
ベル5連の10Gのせからセット1発のせ
見えてる分の3セットまでやって終了
帰宅

投資:50枚
回収:600枚
うまあああ


27日(月曜)
夕方から予定があったが
うっかりがあって予定がなくなった
ってことで18時からホールへ

バイオ(5円)
投資:200枚(1本)
回収:0枚

信長の野望(20円)
投資:450枚
回収:950枚(130Gまでまわしてやめ)
詳細:
初当たり1回目は1セット
出玉の120枚くらいをのませてやめようと思ってた60Gくらいで
G数解除ぽいのでヒット
それがまさかの7セット
350G回してまさかの
上乗せは10Gと100G(中段チェリ)の2回のみ
クソだろ

ゼウス(20円)
投資:200枚
回収:0枚(ART1回だがのましてやめ)

ジャグ(20円)
投資:50枚
回収:200枚(1ビッグで100まわしてやめ)

ガンダム(4円)
投資:50枚(コイン換算)
回収:250枚(初めて当たったのに単発くそが!!)

アクエリ(10円)
投資:200枚
回収:0枚

総投資(20スロ換算)
投資:850枚
回収:1400枚
このままいけば今月は勝ちこせそうです
まじでそろそろ久々の万枚出る予感がする

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
