

油断大敵

やっちまった
この二日で7万まけたくそが
しかも負け原因パチ
やっぱパチなんてうたなきゃよかった
スロじゃ勝ってたのに・・・

スペシャルチャンス2回
ウロボロス2回
シューティングバースト1回

1400枚超え2回とバイオじゃ悪くないのに
ほぼほぼガロとガンダムに殺された

ホールには当分いかない・・・

というわけで今月の収支
投資:12300枚
回収:21850枚
差額:+9550枚

20万近く勝ってるはずなのに
今サイフに1万ほど・・・
なんでや@@

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
