スポンサーサイト


くりぱわあああああああああああああああああああああああ

今日は久々に戦争フルで出ました
フルで出ると死ぬ病気が発病して
戦争直後に死んで寝オチしてしまいました・・・

キルランにうどんがいないだと?
スナで暴れてましたb
ほぼソロで動いてヘイスト乞食のためにいろんな人に足くれいうてました(・ω・)ノ

レギでいつも借りてる装備で戦争出てたんで
借りるとき一言ほしかったって怒られてしまいました;c;
これから注意します><
レギメンの皆ごめんなさいです><

結果は54キル68デス
スナランキング11位全体ランキング38位
初めてスナで戦争なんでしょぼいですが
がんばりました

ただリキロさんにうどんたん死にすぎだろwwwって笑われてしまいましたw
だってGSないんだよ・・・
スナやってる人はわかるだろーけど
GSなしで対人なんてありえないよ・・・
レベルあげなくては!!

無題4

なにこのザコスナwwwって出会った人はいたはずですw
私ですw

というか私にランキング抜かれた人!
私に殺された人!
もっとがんばりなさい!
戦争初参加のスナだぞww
GSもマウントもプランもマクロも(PSも)ないんだぞw
夜明けか黄昏スナになりたいと思いましたまる


本日の収穫
監獄H15周くらい、監獄E6周、ライカンE5周くらい、
無題5
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
