

パズドラ再開

2,3ヶ月前にスマホにしたばかりで
パズドラ始めたんですが忙しすぎて断念,
最近余裕ができてきてまた再開したわけで
周りの人はレベル高いのにまだ俺は100くらいで止まってるわけで・・
初心者の成長を見守ってくだされ;;

毎日やりまくってる人のブログいっぱいあるけど
仕事なにしてんの?なんでそんな暇あるんだ@p@

さて,最近の出来事
伝説龍あたりから本気なったんで
とりあ集めた
地獄は究極進化後でdrpか余裕だなこれ
使わないけどとりあ集めた@p@
IMG_6719z.png

次にドラゴンラッシュがきた
上級・・drpなし
2.png
超級・・drpなし
3.png
ん~~
地獄やろっかとも思ったけど
中級,上級でしか落ちないのもいるからこのdrp率じゃね~ってことでやる気うせた

ピエちゃん集め
とりあ6匹サクっとあつめた
スキルアップ2倍で合成
4.jpg
変化なし
ん~~やる気うせた

ゴッドフェス
キリンほしい!!!いざ!
いくらか課金して計25回まわした
神3匹!!もちろんキリンなんて出なかった(代わりにホルスでたけど・・ねぇ・・)
え?ゴッフェスやってるよね?
25回中3???
ひどくね?
やる気うせた

んで次の日に気付いた
3匹しか出てなかったけど
うち一匹に闇メタいてるじゃん!!!
5.png
気付くのおせーよwww
一気にやる気でたw

ゴッフェス限定でしかも一番出にくい(ゴッフェスの中でも300だか500だか分の1でしか出ないらしい)
闇メタツモってた@p@

が,テンプレパいねーよ!!
また今度課金か

とりあ現在の闇メタパ↓
6.png
何もできないwwww
宝の持ち腐れってやつさ

目標↓
ecbec067ec7f767bf2396a591014ef7f.png

今現在のメインパは
天ルシです
7.png
強化もゴミだけどまぁこせないのは少ないからまぁいっかって感じ
天ルシパ強化しながら闇メタ育てながらパーティメンバー集めかな?
コツコツやっていきまっしょい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
