

東京はもういい疲れた・・・

東京で死んできました!!
いやーきつかった
聖地アキバでメイドさんとムッハーしたかったけどそんな暇なかった(TT
地元に帰ってきたけど数日後には今度は別の県です.
気合いいれねば

ストレスすさまじかったんで
まず帰ったら久々のスロット!!
エウレカやってきました!
a_20131130221025cda.jpg
b_20131130221053424.jpg
c_20131130221110082.jpg
レインボー,中段チェ,ダナゾウとなかなか楽しかった
チャ目が空気になってる感じがした

さてさて
その間パズドラはやってたわけでSSとれてませんが
まずヘライースゲッチュ
d_201311302223099ea.png
e.png
イースを覚醒させて闇の服属性つけたいけどコストがたりなくなる(TT
まだ当分使えない

あとは何となくとった3匹
f.png
g.png
b_20131130231053944.png
イザナミは忙しすぎてダンジョン潜ってすらいない・・・

クリスタルクロニクルコラボガチャは一回まわしたけど
まぁ興味なし
i.png
あ,はいって感じ

クリスタルクロニクルダンジョンも一応モルボルとバハムートとりにいっといた
j.png
k.png
リリスいくら取りに行っても落ちなかったからモルボルは嬉しいかも!!

そしてついにきた!!!!
俺の闇メタパメンバーのガチャ!!
a_20131130230658564.png
フィンと半蔵がほしい!!!
今GF中なんで回さないけど明日終わったら全力出す!
現在のパ↓
c_20131130231723063.png
目標↓
d_2013113023175632a.png
どちらか一匹でいいから出てくれねーかなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
