スポンサーサイト


2国祭壇落とし

はてさて
昨日もすぐ寝てしまったので
朝にブログ更新です
放置のしすぎなのかSSが撮れないバグで一切とれてなかったです

そして
紫と赤の祭壇が昨日は落ちました
原因の一つは緑ミルザがクソ野郎なんで守る必要がないのです
安定化すれば緑も守らなくてはいけないので話が変わってくるでしょう


昨日の紫について
人数すくなすぎる
あれは仕方がないのかも・・・

あえていうなら
他国に徹底的に嫌われるような国にして紫への入国者を減らした事
何よりキル厨が多すぎる
フェアINしてる他国民策敵せづに09でキルしてる名前通ってる人多すぎ


赤について
情けない
あんだけ人いるのにうまく人動かせてない
人数の少ない紫のほうがいい動きしてるくらいだわ

ケイヒル攻めなんて明らかに囮だろ
ケイヒル防衛よりフェア内策敵に人数さかないといけないだろ
ミルザも祭壇も守るなんてどっちつかずな事してるから落ちるんだよ

ケイヒル防衛に1SQ、祭壇防衛に1SQって
箱クリック状態でそんなんしてるなら落ちるのは時間の問題
人数多いんだから指揮さえしっかりすれば難攻不落やで


昨日の私は
前半の30分は真理スナで遊んでました
まじ殺せない・・・
流星スナに着替えて30分・・・

たのしいいいいいいい
昨日のキルラン32キル48デスはこの30分だと思う

残りの1時間は赤攻略のためプリにCCしてガチ支援

私のPTは
スナ、スナ、DG、NM、プリ、クルセ
これじゃ祭壇は絶対取れない
クルセも私がスゲー信頼おいてる人
もったいない・・・

PT内でみんなCCしました
プリ、プリ、プリ、NM,NM,クルセ
赤の変なケイヒル防衛もあって余裕でしたね
10mごちそうさまでした


次回はメモ代わりに85名誉や廃校ヘル装備などについて書いておこうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は祭壇落ちてもいいんじゃね方針でした。
CT前に赤チャで言ってました。

No title

ここのところ祭壇放棄だったのですか・・・
何かかなしいね・・
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
