

雑談、85名誉、廃校ヘルアクセについてまとめメモ

ここのところ睡魔に襲われてブログさぼってました(>o<")

・最近の出来事
フェリさんとねないこちゃんがもめてフェリさんネガティブモード入り
早く仲直りして復帰するんや!!!まる

もっさんは復帰!忙しいみたいで毎日はINできないみたいだけどうれしいでまる

私のスナがレイドで使える子になりつつあるんで
今フレイさんの真理借りてるんだけど買い取るか悩み中まる


・昨日の戦争
激ウマwwww

開幕30分は本体が攻めにいってた模様ですが
自国防衛組が4人ということでちーとPTは防衛で09に布陣していました
暇暇暇・・・

そのうち防衛が2PTほどになったということで
ちーとも攻めに移行することに

メンバーは
リキロ(火力NM
LP(童貞NM
もっさ(流星スナ
うどん(支援プリ
ふわり(支援プリ
ねないこ(支援プリ

赤ゲート移動

自国に紫POP

即帰国

1時間半防衛開始・・・

うまあああああああああああ
3支援プリはやばいっすww
とまらんすw
リカバがバンバン飛んでくるwww

3プリ同時でデバフ入れた上に
流星スナと誓いNMと童貞を殺さないと止まらないPTですww

プリ3のせいで火力が3しかいないので
キル稼げないとでも?ランキング見たら512キルとってましたまる
うまwwwwww


途中で赤がずっと細道いってて
紫はケイヒルと砂漠が割れたところで監視所に向かいだしました

国王の指揮で「ちーととオレのPT監視所へ」
むかいました
国王すれちがったぞ・・・
監視所ちーとしかいないぞ・・・

紫本体きたガクブルすぎた
1,5SQvs1PT開始
ムリだろwwwwwwwww

ん?何かいけるぞ?
国王どっかで紫と暴れてんのか?

とりあ15分ほど監視所で紫を足止めできました
諦めた模様
これがまじでキルウマかった
このPTはまじで強いわ


nさんが平日これなくなったのと
フェリさんがネガモードはいったのと
ノドカさんが別ゲーやってるのと
ケンジが眠気に襲われてエイカこないのと
イチゴがブログで改行覚えないことと
サマーさんが行方不明なことと
アテくんがコミケガチ勢なことと

皆復帰したらちーとで1000キルとれそうだぬ
まぁないか・・・

かみやまスナ復帰も近いし
LPの装備とレベルも揃えばもっと強くなるはず
最近戦争が楽しいですまる



以前いっていた85装備について
私がわかってる範囲でかいてこうと思います
というか知り合いのブログに書いてることコピペ状態です(無断)
自分のメモ用でもあるんで許してください
まずかったら連絡ください消します

今80Uが強い強いっていわれてるけど
正直85名誉のほうが強いです
80Uはギアコアして85名誉超えるワンチャンくらいですな

まずは
85名誉アクセ
無題6
ブレスレッド
他国キャラクターへ与えるダメージ32増加
他国キャラクターから受けるダメージ32減少
回避値4増加

リング
他国キャラクターへ与えるダメージ32増加
他国キャラクターから受けるダメージ32減少
クリティカルダメージ12%減少

ネックレス
他国キャラクターへ与えるダメージ32増加
他国キャラクターから受けるダメージ32減少
最大HP600増加

イヤリング
他国キャラクターへ与えるダメージ32増加
他国キャラクターから受けるダメージ32減少
最大MP600増加

セット
沈黙抵抗20%増加
スタン抵抗20%増加
移動不可抵抗20%増加


次に
85名誉プリ
無題7
武器
他国キャラクターに与えるダメージ225増加
知能30増加
命中18増加


他国キャラクターから受けるダメージ70減少
知能18増加
クリティカル値7増加


他国キャラクターから受けるダメージ113減少
知能20増加
クリティカル値7増加


他国キャラクターから受けるダメージ42減少
知能10増加
クリティカル値6増加


他国キャラクターから受けるダメージ56減少
知能12増加
クリティカル値6増加

3セット
移動速度8増加
最大HP2680増加
最大MP6120増加

5セット
他国キャラクターに与えるダメージ158増加
他国キャラクターから受けるダメージ140減少
クリパワー25%増加


必要点数と勲章

85名誉アクセ
各34000点 勲章110個
計136000点 勲章440個
勲章換算 約895個

武器72,000点 勲章240個
頭58,000点 勲章190個
体67,000点 勲章220個
手46,000点 勲章150個
足50,000点 勲章170個
計293,000点 勲章970個
勲章換算 約1950個

盾70000点 勲章 230個

全部とるには3000個ほど勲章とっておけばいいわけですよ(盾除く)

ちなみに
毎回アプデは韓国ー台湾ー日本の順にくるわけです
この前台湾でレベルキャップ解放と廃校ヘルがきたようです
5月か6月には日本にくると予想されてますので
勲章集めをがんばりましょう


ついでに
廃校ヘルアクセ
「Protection of Alive Steel」
リング:   魔法防御+400、最大MP+400、クリティカルダメージ減少2%
イヤリング: 物理防御+400、最大HP+400、クリティカルダメージ減少2%
ブレスレット:物理防御+400、最大HP+400、クリティカルダメージ減少2%
ネックレス: 魔法防御+400、最大MP+400、クリティカルダメージ減少2%
セット:   物理防御+200、魔法防御+200、クリティカルダメージ減少2%

「Kichin Lava Prickle」
リング:   物理攻撃力+33、最大HP+400、クリティカルパワー2%
イヤリング: 物理攻撃力+33、ダブルアタック+4、クリティカルパワー2%
ブレスレット:物理攻撃力+33、ダブルアタック+4、クリティカルパワー2%
ネックレス: 物理攻撃力+33、最大HP+400、クリティカルパワー2%
セット:   物理攻撃力+33、ダブルアタック+2、クリティカルパワー2%

「Rage of Hellfire」
リング:   魔法攻撃力+40、最大MP+400、クリティカルパワー2%
イヤリング: (未確認)
ブレスレット:(未確認)
ネックレス: 魔法攻撃力+40、最大MP+400、クリティカルパワー2%
セット:   魔法攻撃力+40、スキル攻撃力+90、クリティカルパワー2%

「Foreman's First Aid」
リング:   (未確認)
イヤリング: 治癒量+272、最大HP+400、クリティカル+3
ブレスレット:治癒量+272、最大HP+400、クリティカル+3
ネックレス: (未確認)
セット:   治癒量+272、HP+200、クリティカル+3

その他にも
どこから出るかわからないですが別のアクセや85Uなどもあるようです。
あと80Uギアなども情報があがれば載せていきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
