スポンサーサイト


紫祭壇とったでb

ブログを書くってのはいいことだね
書き始めるまでは正直戦争なんて1週間で1回出るかでないか
そんな日が2ヶ月ほど続いた
でキルなんて増えなかった増えるわけない
戦争出てないんだもん
人間だもの

初ブログが3月28日
もうすぐ1ヶ月だな
書き出してからできるだけ毎日戦争は出てる

エイカ復帰前は8000キルほどだったと思う
ここ1週間で急に増えだして本日9000キル突破
1万キルは見えてきたで
一日平均150キルってとこか
@1ヶ月かかるじゃん・・・

支援プリはなかなかキル増えないんやで・・・


本日は久々のケンジとおつかれサマーさんが戦争にきました
操作方法忘れてたり、期限アイテム切れてたり
昔ほどの勢いはなかったけど
さすが元青のクソ野郎PSでこなしてましたね

そして3月31日記事の赤祭壇落とししてから
久々の祭壇おとし紫です
ええ、プリ3いたら余裕ですね
リリでつっこんでクリック
コンフでつっこんできたPTのプリからリリもらったら終了です

祭壇クリックはプリを殺してなんぼですね

そしてSSとり忘れたのが心残りかな
お金1,1mと少なかったです

基本キル厨PTなんで
祭壇落としより暴れて見方の通過を援護したいPTですが稀に気まぐれで祭壇とりにもいくんです
プリが3はいたら
クルセよりプリでとるほうが確実ですね

そしてここのところレギVCで動いてるんで指揮部屋VCにあんまりいかないんです
どんな感じなのでしょう?

指揮部屋にいると国を考えての行動をしがちなので
レギでいると殺すことだけを考えて動けるので面白いです
ただ、2時間で指つりそうになるくらい支援忙しくスゲー疲れます

勲章もまだ1800くらいしかないんで
@1200たまるまでがんばろうかな
3000あれば85名誉関係はそろうんでちーとはまだ暴れます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
