

戦争にちーとが来ないとやるきがでん

今日も戦争遅刻しました
エウレカAOみてたんですごめんなさい
前作見てたからどうなんでしょうねこれって感じ
これからを楽しみにしながら見ますけどね

それよりレイド!!
うどん主催のレイドがちょっとグダってます
というかオレが悪い

12レイドと24レイドで時間かぶらんようになんとか金土でまわしてたんですが
金曜から土曜に回した12レイドがまさかのオレ寝坊で1回で終了
金曜にまわすハメに

土曜の24レイドも次回でラスで金曜にまわさなアカンぽいし
12、24と金曜にかぶってしまった
んーどうしよう
悩んでます

寝坊したオレがわるいんですけどね
まさかの可愛いカミヤマボイスで起こされました
ベルカボイスでもよかった
トイレダッシュするレベル
死ねplz(/・ω・)/

予定としては
27(金)00:00→12レイド
28(土)01:30→24レイド
4(金)00:30→12レイド
5(土)24レイド休み
11(金)00:00→24レイド(当分金曜にまわせる)
12(土)戦争前→12レイド(戦争とかぶったら戦争後に回す)
ってのはどうじゃろ?


戦争あんましだったし、BFも消化できなかったし
キル増えてないです
とりあ二日分の変化

9423キル(171うp
1673個(18うp

二日で171キルか・・・
すくねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
