

麻雀ケルベロス杯

というわけで
ケルベロスカップを行いますまる88888888888

それにはいろんな方のご協力が必要です
なぜならGWだけにゲリラが盛んになると予想されるから
しっかり防衛も必要になるのです

まだ細かい部分は決まっていませんが
ルールなど私の独断と偏見できめていきます

・4人麻雀(ハンゲーム)
ルール:半荘戦、クイタンアリ、後付けアリ、ウマアリ、トリナシ、チップナシ、赤各1枚、伏せ牌、観戦アリ、ダブロンアリ、トリロンナシ、速度標準、部屋鍵はかけます(パスは一律こちらから後で言います)、ツモピンアリ、裏ドラカン裏ドラアリ、
・参加費用5m
・大会日:5月4(金),5(土),6日(日)
時間は未定ですがコアタイム後24時くらいの予定です
締め切り日:5月2日(水)
・前哨戦は金曜と土曜に行います
決勝は日曜に行います
決勝はポイント制(100点0,1ポイント)の半荘2回行います
なので、日曜参加できるように気おつけてください
金曜の部なのか、土曜の部なのかエントリー時に言ってください
・賞金振り分け参加費用の%で
1位50%、2位30%、3位15%、4位5%
私や誓い持ちには50m出すようにしますので賞金はデカクなるはずです
予想では300~400mあつまるはずです
・ハンゲームの4人打ちをしようと思います
ハンゲ4人麻雀
雀龍門というのがいいんですが、いかんせん観戦ができないので
観戦ができるハンゲを使いたいと思います
それにあたってアカウント取得などお願いいたします(フリーゲームなのでお金はかかりません)
・参加人数制限はかけません
そのかわりトーナメントになるのかポイント制になるのかは参加人数しだいで決めます
エントリーは私に話しかけて参加費用を振り込んだ時点でエントリーとさせていただきます
キャンセルも受け付けますので気軽にお願いします
※主催側も参加します
※突然の内容変更あります。抗議はうけつけません(キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
