スポンサーサイト


ひきこもりレギ

本日麻雀大会について告知しまくりました
迷惑だと思った方すみませんでした。

十分な告知ができたはずなので
明日からは告知は控えさせていただきます
ささなどでのエントリーはまだまだ募集しております
よろしくおねがいいたします
現在の賞金総額290m


こっからはいつものブログ(/・ω・)/

ぬまりんが監獄Hでスタン抵抗を出したようで
100mで買取ました!
@1枚でスタン抵抗が4枚になる!!!
んでもって沈黙抵抗を集めださねば(0枚なので・・)

今日の戦争は
ちーとは超ひきこもってました
コアタイム他国へいったのは最後の聖持ち帰り援軍の一回です
赤祭壇をうーみんが落とした時もず~~~~と自国守ってました

つまらないだろうって?
超楽しいっすwwwwwwwwwww
キルうますぎましたwwwwwww

そいや何で赤祭壇おちたんだろ?
何か赤祭壇攻めてたとき緑のケイヒルやらアマルやらにいっぱい赤いたんですけど・・・
まぁ祭壇おちてもいっか作戦がまた始まったのでしょうか?
最近は祭壇に興味ないっすね
LPの祭壇レベリングのためにがんばってたんですが
LP80なっちゃったしね


現在のキル数と勲章数
9732キル(309うp
1733個(60うp

@268キルで悲願の1万キルやああああああああ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
