

戦争オワコン

戦争暇なんでブログ更新なう

今日は気まぐれでノドカさんが戦争きてくれてる
楽しい

したらばでプリのフェアIN方法叩かれてるって聞いたんで見てきた
ラグ利用とかよくわからんこといってるんですけどwwwwww
妄想乙

PTやSQにプリ2人いりゃ
入れるんやで
戦略じゃねーし
方法だよ
少し頭使えば簡単なんだよw

そして麻雀ケルベロス杯の締め切り日が明日になりました
皆参加してね!!!

その他の情報
ねないこちゃんが終末プリ集まった
狩りじゃスゲーいいね!!
対人も強いと思うんだけど支援の神プリかましてるねないこちゃんには似合わないかもw

あととある事情でフワリちゃんが引退した!!
はよ帰ってくるんや!!
なえてるのはわかってるけど皆もどってくるの待ってるんやで!!
頭を冷やすんや!!

そしてキルへの興味が消えました
ええ
10000キル達成
無題9

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
