

麻雀王決定!!!&最速王決定戦のお知らせ

本日麻雀王がきまりました!!!!

ではご紹介しますケルベロス麻雀四天王!!!
まず麻雀王の狂屋さん
無題10
かっこいい称号ついとるじゃん!(ちょっと字きたないのはスルーで)

アリエスさん(SS無許可なんで苦情きたらすぐ消します)
無題11
残念ながら称号は取得できなかったですがあと一歩でした!!

ミハイロビッチさん
無題12
ちときつい配牌でしたね・・・でも四天王です!!

リキロさん
無題13
トップいけそうだったのに最後に倍満ふりこんだのはワロタw


みなさん協力ありがとうございました!!
GWUI成功どすえ~

開催にあたって「麻雀わかんないから他のイベントして」、「お金ないから参加できない」
って声もあったんで
次回は参加費無料全員参加の

「チキチキマウントケルベロス最速王決定戦」

を考えております
(ちなみにテッサリア最速王決定戦二連覇しているのは「ぬま」さんです)

まぁ参加費いらないんで賞金は安くなりますが
がんばってポケットマネーを出していきますんで
みなさん参加よろしくっす!

なお、その日は緑本気の日です
全員でフルボッコしようぜ!!!

まだ、ルールも賞金も詳細は決まってませんが
12日(土)の戦争前7時くらいの予定です
できればそのまま戦争にも参加おねがいします
んでミルザ、祭壇全部狙うくらいの気持ちで!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしいですね 「本気の日」
今以上の戦力で他国を攻めるとなると・・(;-ω-)オソロシイ


マウントレースは青国時代に参加したことなかったので楽しみにしてます
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
