

つまりちーと

ここのところほんとにちーとPTが機能してて楽しい
キルデスメモってるお

5/6
リキロ  294キル
LP   254キル
カミヤマ 164キル
千葉   30キル
うどん  28キル
ねないこ 8キル
デスのログ残し忘れた
計778キル

5/7
祭壇おちた
パラ優先支持がよかったと思う
あまりにも疲れてログなんて取ってなかった

祭壇おちた日は祭壇よりパラ優先と支持出てたのでちーとは細道ではなく監視所保存で監視所ラインしてた
やはり細道ラインするべきだったのか?

5/8
もっさアブソリュート実装
リサさん75スキル実装&冷気で参戦
リキロさん10時過ぎまでリア充で遅刻
マックス離籍続きで戦争に集中できない(リア充しね

エルピー全体1位おめでとう
LP    264キル 12デス
もっさ   130キル 24デス
リサさん  34キル  2デス
うどん   20キル  18デス
ねないこ  8キル   16デス
リキロさん 68キル  8デス
計 524キル 80デス

デス数優秀すぎだろ
リキロさんがいればあと200キルは増えてたのに・・・

昨日はまじでミルザが抜かれるかと思った
緑が「もう限界!!」ってときに紫が赤に転戦してくれたおかげで助かった
ケイヒルの槍はそのうち確実に抜かれる
ミルザも時間の問題だろーな・・・

明日はマックスが黄昏全身7になったので暴れるはず!!
が、彼はリア充なので戦争で放置がメインであろう・・・
いればリリ投げるか


普段ちーとはちーとでvcつないでるんだが
昨日は急遽新指揮部屋(?)とでも呼ばれるとこに呼ばれた
ちーとの役目は暴れて数減らして国に貢献だとオレは思ってる
だから国王もある程度は自由にさせてくれてるはず
キルも取れない暴れもしないじゃちーとは無意味になる

細道防衛だってそのままぶつかってたら潰される
緑は数が多いんでなくマステレが多いから人数多く感じるので
細道でガチでぶつかりつづければ2SQ以上の赤には潰される
だから
少し前でちーとが犠牲になって暴れて2SQ以上くるのを1,5SQくらいにして
しかも固まりなのを縦長にさせる
ってのが役だと思ってる


それにはVCにより連携が大切だと思うのだが

やはり指揮部屋にいくと連携が取りにくい
この日は正直動きが鈍く普段よりあんまりキルとれなかったと思う
皆そんな感じのこというてた

突撃隊のオレらが指揮部屋にいる意味あったのだろうか・・・
ウルサクして邪魔しただけだったのでは・・・
邪魔しすんませんでした・・・

プリはうどん、ねないこ、サマー、ふわり
だったのがあんまり戦争こないサマーさん
萎え中のふわちゃん
で2プリになってなかなか辛い

NMもリキロさんとマックスが忙しくて戦争フル参加毎日できなくてLP頼り
ほぼテレポ役()

ハイドもリサさんともっさしかいない
カミヤマさん忙しくなったし
ケンジはJDとエンジョイだし
千葉さんレベル上げしないし

現状これが一番いい編成だが全員あつまるなんて奇跡に近いくらい自由人多い
①うどん、サマー、リキロ、千葉、もっさ、ケンジ
②ねないこ、ふわり、LP、マックス、カミヤマ、リサ
いつかこの2PTで暴れたいおっおっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
