

麻雀王の次は最速王!!

まじないわー
ないわー
オペンタないわー
ないわー
今日キル捨てて祭壇狙ったのに
オペンタにクリック負けるとかないわー
ないわー
くやしいいいいいい


はい告知
公式イベントで国庫に500m入ったんで
国王に談判したら
給料支給分回収していいってことだったんで
ユーザーイベントします

その名も「チキチキマウント最速王決定レース」

賞金:1位50m、2位20m、3位、4位、5位に各10mの5名まで
日時:5月12日土曜日19時くらい
(その後そのまま戦争で緑本気の日で勝ち馬クソ国家します)
集合場所&スタート:1chのカルモ伐採所
ゴール:レゲン入り口門で「ゴール」と白チャで着順
ルート:砂漠ルートでもギドルートでも自由だけど、チェックポイントで白チャ残すこと
チェックポイント:ゲート
ルール:
プランは装備しちゃダメ!
マウントに乗る
落馬したらその場でまたマウントに乗ること
拠点&スクロール系はダメ
ハイドしてマウントも禁止
自己バフも全部禁止
マウントバフはご自由に

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HPの減少具合で落馬確率変わるらしいんですけど
ヒールとかPOT飲むのってアリなんですか?

No title

ポットのめのめ~~~
賞金のために出し惜しみすな~~
ヒールしてもいいけど一回おりるぞ!!
んでまた乗る作業とかロスでしかない!
ポットのむんや~

マウントスキルで移動速度減少抵抗やらプロテやら無敵つかいなさい!
無敵だろーが落馬はします!!お気をつけて!

用はコース取り
あと先頭走ると落馬の危険性もあるから位置取りも重要
考えるんや~
それでこそ最速王!!!
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
