スポンサーサイト


ブログさぼっててごめんなさい

まずは
マウントレースについて!!

第1回最速王決定戦覇者はこの人
無題14
サマーさんでした!!!
称号取得おめでとうございます!!!

緑で最速はこの人ですよ!!!
青で二連覇したぬまさんも大分後ろの方だったようでした
残念!
他国にはもっと早い人はいるかもしれないですね~
上には上がいますね(ーー;)

私もPC新調したばっかりで
結構早いつもりなんですが
ダブドラさん、リキロさん、他国ならリティクスさんがスゲー早いです
この人たちには走っても追いつけないです
参加できなかったのが残念(>o<")

サマーさんの勝因は
まず
リキロさんが遅刻で参加しなかったこと
ダブドラさんが開幕に鯖落ちしたこと
この二つはデカですね~

ちなみにキョウヤさんがブログでレースの様子を動画でのせているんで
次回参加してみようかなって思ってる方は参考にでもヽ( ゜ 3゜)ノ

私は主催側の人間だったんで参加できなかったんですが
動画みてたら超おもしろそう(>o<")
参加者目線だとあんな感じなんですね
次回は参加してみたいな(>o<")


次に
セシェがついにやりおったです
無題16
80Uセットおめでと~~~

かなりいろいろ集めてて苦労してるみたいだけど一安心だね('ε')
よかったよかった

どんどん緑にも80Uがあつまりだしてきましたね

セシェ(終末NM
マックス(黄昏NM
シルハ(生命NM
みすちん(生命スナ
もっさ(夜明けスナ
ソリッド(黄昏スナ
ペン(黄昏クルセ
ティル(終末プリ
匿名プリ(終末プリ
マジック(黄昏DG
他にも未確認だけど
3名ほどが揃えてるっぽいです(もっといるかもね


次に
ついにきたあああああああああ
銀さんがツモったみたいです!!!!
夜明けプリ体!!!
私が探し求めてたものの一つ!!!
無題15
1Gでかいとらせてもらいましたヽ(`◇´)/

残りは二箇所きっついな~
未強化未OP未セットなんで性能クソですが
まぁセット揃ってもギアコアして濃縮販売来ない限り85名誉のが強いわけですから
当分は使わないかもなんでゆっくりあつめますわ~

85名誉については昔のブログに書いてるので参照をどうぞ

85名誉は強すぎますわ・・・

そんな中、生命プリ頭ツモってたんでよかったですわ
400mと光5個で販売できました

自国民なんで光20mの25個分の原価で販売としました
もっと安くうってあげたかったんですが
まぁ1Gの借金かかえてるんでカンベンです(>o<")

残金600mの借金です・・・
マックスに600m、ぬまさんに60m、かみやまさんに24m貸してあるんで
なんとかかえせなくはなさそうです

ちょくちょくIDにもいって返していこうと思います
毎週100m返済くらいはしていきたいな~


次にちーとについて
最近は2PTフルで動けてます
ふわちゃんの復帰
ノドカさんの復帰
カミヤマさんのモチベアップ
千葉さんのデスネル実装
リサさんの復帰
今日も三倍さんの復帰決まったし
最近サマーさんきてくれてるし
チートPTに人が増えてきています

PT内でキルとりあってて
一人に集中してキルは入らなくなっちゃったけど
皆でキルとりあってて楽しそうですw
支援のし甲斐もありますわ~

そんなわけあって昨日のキルがすごいことなってましたw
ちーとPT 1294キル/356デス
もえてくるううううう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふわぺろっ(*ノ>∀<)ノ☆;*"

No title

ふわぺろっ(*ノ>∀<)ノ☆;*"
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
