

BBA

ふー帰宅

スゲーうざかったことあったんで
愚痴る

ばばぁあああああ
まじあいつら月1回免許更新いけし!!

ヘタクソすぎる
とろい
まじ車幅感覚0か
免許まじよく受かったな


すれ違いにとまって通れませんアピールされた
しまいにはアゴで下がれって合図

はいキレタ
いろいろ言ったけど割愛します

車の頭はいったらケツも入れるんです
おめーの車は新幹線みたいに頭が小さくてケツがデケーのか!?
まじ考えろよ

イライラしながら運転してたら
ばばぁその2が右から右折で横入り

さらにそのばばぁその2が左折で路側帯の段差に後輪引っ掛けてアタフタ
マジこいつら免許とりあげろし
ヘタクソすぎんだろ

毎日車のってますが私はゴールドです
スピード違反などはしてるオッサンもいますが
ウマイんできになりませんが

車幅感覚0なのにドヤ顔で自分を棚にあげてのけろって言うばばぁは免許剥奪しろ
スゲー頭にきました

なんだろ生理かな?
イライラする
クールなおねぇさんにならなきゃ
あ、何かついてた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばちゃんのケツがでかかったまで読みました

No title

50こえたらBBAから免許剥奪って法律作りたいですはい

No title

うどんたんが総理だいぢんになるんだ。
そうすれば道交法もかえられるかも?(^-^;
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
