スポンサーサイト


何も攻めてこない戦争

今日はダメダメでしたすんません;c;

開幕の状態は
赤ミルザに槍と剣
紫ミルザに杖
自国は空き砂漠に1個

え・・・砂漠に・・・

んー困った


目標は
赤ミルザと自国砂漠抜かれること

開幕赤細道ごー
別働でケイヒル割り
→成功
ここで細とつがんばってくれた人まじさんきゅーです

スゲー助かりますた

砂漠もまぁさくっと割れ
アマル割るか~
で紫POPで細いった

んじゃみんなでミルザいく
紫は永遠細凸してる
ミルザ石2個われ
3個目あと6割

で紫が自国にPOP

砂漠わってくれればいいのにアマルいきやがった
自国撤退排除
ケイヒルいきやがった
探してもいない
サバセレしてたwwwwwwwww

んじゃ赤ミルザまたやりにいくか
赤ミルザへ
奥石もどってるんすけど・・・

ここまでで1時間

もう赤ミルザムリだね

ってことで
紫ミルザと祭壇両方狙いながら
赤が自国沸くのを期待
むしろ赤がきてくれないと
置けないんで・・・

紫幕はげて
1SQでミルザ
他で祭壇狙いにいきました
祭壇はまぁ興味ないんすけど
ミルザの杖しっかりもってかえろう

でもってかえった
ここで
自国にかえらず
紫細いったら赤が自国にわくかな?
で凸
まったく赤こない

ほんとーにこの凸すんませんでした
スゲー皆ストレスたまったはず
まじごめんなさい

この紫細道凸が失敗でした
赤よびこもうとしたのが間違い
終わりよければなんていいますが
終わりが最悪でした
細道永遠ゾンビ状態
これはやっちゃいけないこととわかってたけど
赤を自国にこさせるためにとったけど
こない

これつづけててもモチベ下がるんで
自国帰って解散しました
11時の15分前かな

あいつらは朝にゲリラで3時間ちかく粘着してきます
戦争時間はまったく緑にきません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
