スポンサーサイト


エイカオワコンFEZガチ

またきました
またまたきました
定期的にきました
エイカ萎えモード

まったく戦争がおもしろくないです

なんか指揮者がいない週末を代理で
指揮できる人ってことで私がなったのですが

まぁフツーでした
あいかわらずつまんないです

そしてキャップ解放きたら戦争なんて出ないので絶対誓いはしたくないのです

というかエイカやるのかな・・・

借金返済はメドがたちました
所持金600m借金500m
あとは渡すだけなんで



みんなFEZやろーぜ
エイカなんかよりよっぽど面白い

21日から経験値5倍と
前からやってる経験1万もらえるアイテムがもらえ放題です

戦争15回しかしてないのにもう28レベルです(チュートリアルで16レベルくらいまであがります)
まだまだヘタクソですが・・・

FEZはスクエニが出してるんですが
もう6年?くらいたつのかな?
2年で過疎したエイカより今だに人は多いです

50vs50の戦争しかないんですが
30分でおわります

しかも一日中いろんなフィールドで戦争してるからやりたい時に好きなとこいって戦争でき
飽きません、疲れるけど
装備も25レベくらいで2000円ほど課金すれば最強装備が揃って他プレイヤーと差はなくなります
あとはPS()だけです

装備もレベルもない最初のころは召還ってのをすると変身できて
装備もレベルも差はなくなり戦えます
私の大嫌いな狩りもないです
戦争出てレベルを上げるのです


24時間常に2000人くらいは動いてると思うから人は多いです
課金ゲーだけど最初の2000円くらいだけだからね~(ちなみに未だ私は無課金)
エイカだとネカポ、フォシオン抽出、マウント、プラン装備が必須だからスゲー毎月課金がきつい
まぁオレ課金ほぼしてませんがね(ネカポすらつけてないw)
装備ゲーで差でて楽しくないってオチはなくなるわけで
何度も戦争出てPS磨くのがいいかな

おもしろいから皆ちょっとやってみるんや!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
