スポンサーサイト


移動4なんてなかったんや

ついにエイカの大型アプデがきました

しかも課金でクリ抵抗8がくるって書いてたんで
クリ低7を40mとかで売ってる人がいました
そらゴミになるからねー

運営はクリ低8は誤表記とのこと
やっちゃいましたね
7売った人にどのような保障補填をするのでしょうかね
箱をかっちゃった人にはHCで返金らしいけど
現物うってるわけで・・・かわいそう・・・


さらにいえば勇猛で8買えるじゃんwww

これも間違いでしたって言われたらいやだから
すぐに8買っておきました
まぁ赤であれは仕様ってGMがいいにきたってウワサもあるんですが
どっちにしろ使うからねー
すげー勲章減った
無題21



というか
正直気づくだろ


さて
狩り大嫌いなんで
覇王を20mでうっていただき
クエをひたすらやりたくり
全部おわりました・・・

さらに
カレナエメラルド(?)を何個か溜め込んでいたので
全部つかいました

無題18

無題19


終わってみれば
無題20


はいしゅーりょー

83レベ目標だからまずまずですね
レベリングはまぁチマチマするべ

少し苦情が来ましたので
内容を変更しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
