

沈黙抵抗スペなんでできないんオワコン

昨日沈黙が入りすぎてイライラしたんで
今日沈黙レシピ4枚つくった

まさかの全部N玉おわこん
まぁアクセのOPがうまった
無題24

スタン抵抗より恐怖抵抗入れるほうがいいってフレのプリにいわれたけど
恐怖20%入れても体感沈黙39%でも結構くらうんだから空気だと思う
そもそも恐怖ってオッスしか使わないしヲッスなんて赤にしか存在しない職だしね
それならスタン特化してまずスタンくらわないようにしたほうがいい気がした


スタン抵抗レシピは5枚つくって3枚スペだったのに・・・沈黙えっ・・・
スタンスペ1個はレギメンが奪還でとったから買い取った

当分称号は監獄の支配者で沈黙抵抗だわ

めんどくさいから沈黙4うめちゃった

現状
アクセ
スタン抵抗80%(スキル40、アクセセット20、アクセOP5×4)
沈黙抵抗39%(アクセセット20、アクセOP4×4、称号3)
ホールド抵抗20%(アクセセット)
クリダメ減少12%(アクセデフォOP)
回避4(アクセデフォOP)
敵国被害減少348(アクセデフォOP128、アクセOP55×4)
敵国被害減少はACデフォと防具OPでもっとあがってるけどね

スタン抵抗80はまじでやばい
今日2時間戦争出てスタンに抵抗しましたログ流れすぎww


防具はまだまだACで85取る気はあんましない
勲章ないしねー
勇猛レベリングしまくって1000個くらいふっとんだし
85アクセでも1000個はふっとんだ
OP玉もとりまくってもう1000個もない0rz

夜明けがほしい
4セットで十分
揃ったら
クリ抵抗25とOPで32の57
体力も90あがってもっとクリ抵抗あがる
ギアコアもするともっとあがる

クリダメ減少も30
ギアコアでもっとあがる

敵国被害減少はACからユニなんで下がるけど
アクセでカバー

問題は武器
正直レッドムーン安定
80U武器ギアすると
レッドムーン並みの回復量2000超えするから持ち替えるけど
まぁ正直いらない
プリ夜明けセット安定なんだけど
武器がいらないという変な職wwww

他職の武器は1G超えするけど
プリ夜明け武器は1G越えじゃ買わないね

むしろ頭がはよほしい
所持金40mですけど何か?
貸してる分で500mほどはあるし
もうお金使う予定ないから
なんとか買えるように1Gはためないと
さすがに1G超えたら頭は買わないけど即決なら1G出すレベル



ちょっと前までは
力ポットでクリパワ上げるか
知能ポットでCT上げるかだったけど
最近では
敏捷ポットで回避上げてる

80Uや功績ならなおさらクリも上げるために敏捷ポットが必要
銃職に全部あげてたで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
