

エヴァンスの本気

今日は久々に戦争フルに2時間出ました(・ω・)ノ
20:55いn

なんとエヴァンス指揮とのこと・・・
これは指揮をSSで保存まくらねば!!!

この発言とSSとってるときに動かない俺にVCメンツ半ギレ
へへっ♪

祭壇落としにいくときに
誰か「うどんにリリでとろうか」
うどん「SSとってるから無理」
誰か「はぁふざけんな」
うどん「へへっ♪」

んでまぁ
攻めどんなんかっていうと
赤が祭壇とってもいいから紫に09ラインさせて守りきられることが一番ダメ!!
ってことで
随時凸
まぁ塊になれずけちらされるわね
さらに
赤はGT待機がちらほら
紫あげちまうぞ!!凸れよ赤!!

緑がフェア内で動きまくってるときに赤がかたまって凸
ほぼ赤全部フェアINしたもよう!!
いいね!!!

緑もなるべく死に戻って
かたまってごー

多分赤は09抜け&交戦中でしょう

緑は少しビッグ待機(赤とぶつからないために)
そして凸!!!!

ほぼフェアIN
赤が黄石側、緑が青石側!!
さぁどっちがとるんや!!!
両方ほぼ入ってるで!!


ではエヴァンスのクソし・・・神指揮をどうぞ!!

無題4

無題5

無題6

なんととれちゃいました(/・ω・)/

6秒コンフで祭壇までいって
自分にリリしてクリックb
10・・9・・
マイさんからリリきたああああ
8・・7・・
フレイさんからリリきたああああああ
ゲッツ
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ

ここまでで1時間
赤攻め開始
ケイヒル割り
砂漠割り
直後に紫自国きた
あと残りアマルなのに
赤ミルザとれるチャンスなのに・・・

からの1時間2国攻め0rz
・・・
防衛オンラインおもしれええええええええええ
SS忘れて楽しんでましたテヘっ(*Θ_Θ*)

22:55
敵が消えた・・・
安置が配れてないんで赤ケイヒルの取りにいきました
この際
赤膜残りアマル!!
ハイドなりにアマル潜入
で他ケイヒル攻略に向け進軍
少数ゲート待機
なぜなら赤本体を細道にひきつけるため!!

ケイヒル組が凸直前
ゲート組細道永遠凸
アマル組アマルログ開始

からの~
ケイヒルごー
ほい聖ゲット(/・ω・)/
トンネルに聖くるまで細道凸くりかえしてた人
ご苦労様やで!!!!

しゅーりょー・・・・・?

からの1時半まで紫が緑攻め・・・
オレはいきませんでした(/・ω・)/

さてさて12レイドいってきます(・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

晒しこわお

うどんのせいで紫顔真っ赤になったやんけ^q^

No title

ログ見直してもわかるけどさ
シャウトの情報が多いとすごい助かるね
むしろないと指揮しようがない
もっとあってもいいくらい
エヴァンス皆さんに感謝するんやで!!!
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
