

未来予想図

ちょっと落ち着いたんで
いろいろと予定をかいていこう

まず借金現在1G抱えてます
マックスに300mとクリパワ、ぬまりんに60m
これで返済がなんとかなるかと思ったけど
かえってこなさそうで

無課金に近い状態でエイカをするのがモットーだったんだが
(廃課金者しか強くなれないなんて嫌だから)
ネカポすら守護ポあるときは入れてないのに

今月末は課金しまくろう
でないと借金が返せないし
夜明け頭買う金すらないし
そろっても強化できない

とりあリーチです
無題25

フレが精神フリにしたんで
少し考えました
ジャッジプリ的な意味ではなく
状態異状抵抗的な意味で

状態異状抵抗は
精神1で0,1(小数点以下切り上げ)
プリのデフォは精神9、レベルアップボーナス136で計145
状態抵抗は15上がるようで
ポットで20で35空気だ

やめとくことにしました

やっぱり知能で支援プリです



装備予定
戦争→夜明け&85名誉アクセ&水の減少プラン&抵抗マウント
ID→夜明けか生命か85名誉&アニバ&風のクリパプラン&知能マウント(今ガチャマウントじゃない)

戦争用
夜明け防具
移動3、クリ抵抗8、敵国被害減少55
夜明け武器
知能15(まだレシピ状態なんでわんちゃん18)、クリ6、CT6(ここ妥協しか見えない)
85名誉アクセ
敵国被害減少55、スタン抵抗5、沈黙抵抗4(既に妥協済み)
水プラン
知能5×2、敵国被害減少55
ガチャマウント
クリ抵抗6×3

敵国被害減少733
クリ抵抗87
クリダメ減少42
知能286
クリ39(#入れてこれじゃ空気)
あとはまぁCTや回避やらが気持ち程度つきます

無い物
夜明け頭
移動3×4
CT6



ID用
武器防具
夜明けのままゆっくり85名誉か生命集め
アニバアクセ
知能6、クリ3、CT3
風プラン
知能5×2、クリパワ3
ガチャマウント
知能10×3

知能382
クリ67(やっぱ名誉じゃなきゃ空気)
CT34(パラ3はよ)

無い物
CT3×4
ガチャマウント(2個目)
マウント知能10×3



無い物が多すぎだし
借金多すぎだし

まずは
戦争用をととのえなければ

借金500mくらい返済
移動3を入れる
全部6にする
来月にこうするのが目標にしよう

CTは借金返済後になりそうだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜明けがうらやましいです!!!
マウントはスロウされた時用にクリ抵抗がいいかと!!

No title

対人用にクリ抵抗
ID用に知能
の二個持ちが最終予定やで!!
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
