

ジャッジプリで金策だ!

装備の最終がまとまりつかない

・夜明けフルセット
・武器レッドムーンか85名誉武器、と夜明け4点
などが予定だったのだが

最近いろいろ話してると
ふと思った
・体85名誉、と他夜明け4点
これがベストなのでは?

そして85名誉体を夜明け体にチャンジング(もったいない)
5セットそろってるように見えるのに光らない不思議な現象がおこるのでは・・・

とまぁいろいろ考えているのですが
おいといて


借金返済のために
ジャッジを上げてID用のスキルに変更したので(もちろん戦争で支援もできるようにして)

少し記録&考察&理由

無題26

1次
ホリシM(ホリシないプリは地雷)
リジェ1(Mほしいがポイントない)
リザ1(ほんとは5~Mほしい)

2次
ヘイM(まぁMでしょ)
レイ1(まぁ1でしょ)
デボ1(ほんとはMほしいがMとれないなら1で)
フェイス5(ディスペなりで消されるのにMいらんだろ?0じゃ短いから5安定)
ジャッジM(MP枯れるから8くらいがベストなんだろーが地雷のMとった)

3次
サンク4(何か4あまったからとった)
サイン1(エンハある今、サインはいらんしCTながすぎ1安定)
コンフM(ここ7でよかったと思う)
ディスペM(これも9でよかったともう)
ディバインウェポンM(戦争しかでなくても1はいるアルカエリミ対策にね、けど私はM)

4次
シャープM(まぁMでしょ)
アイアンウィルM(神スキル)
リリM(まぁMでしょ)
グロリア1(勘違いしてる人いるけどグロリアは回復というより範囲リカバと思ったほうがいい)

5次
ペネテM(1でよかったかもしれないがID用にM)
アクアジェネシスM(回復ポット感覚の人いるが神POTですM必須)
フラワー1(まぁ1でしょ)
エンハ1(まぁ1でしょ)

取るべきか悩むのは
ヒール
ペナスン
ブレッシング

エンハのせいでヒールがいらなくなって
ヒールきったのでペナンスがいらなくなる
ブレッシングは私はまだ未実装のようです

借金返済後はジャッジを下げて他の何かにふると思う

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンク4じゃなくてリザ5にすればよかったんじゃ…

No title

サンク使ってみて思ったけど
かなりいいスキルかも
これサンクMわんちゃんあるで
修正きててMP回復量増えてたという
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
