スポンサーサイト


借金返済への道&夜明け4セット効果検証

借金返済のために
久々のスパロHソロ

さすがに85キャップ
余裕すぎて笑えない

3周ほど回っても何も出ない・・・
途中でリサさんがスパロいったことないっていうから
一緒にお散歩
1周目でファレルさん赤ギアコア出しました
僕にじゃないけどね・・・
分配にすればよかった・・・

毎日1時間スパロHと
1時間関門Hを日課にしていこう
これで少しは借金が返せるだろう

リングやマキちゃん買うって人はささかここにメッセください
武器もつくるんで欲しいのあれば作りますよ
何個でもとりにいってきますよ
Hイカ殺してリリコンフで他のボス無視して箱あさりで5~6分なんで
とってきます!

そして
明日は24レイドだ
夜明け頭か金目のものdrpしないかな
そろそろひかないとマジできつい



今日ついに夜明け防具(頭以外)オール3にしてクリ抵抗8つっこんだのです
頭はACでクリ抵抗7
セット効果発動させて
クリ抵抗計87?かな
ちなみに
前回の記事のクリ抵抗合計計算方法間違ってたみたいで
最高だと88のようです

んで
フレのNMにフレイム飛ばしてもらいました
クリ93でフレイム補正25
のクリ118で攻撃してもらったんですが
×○×××××○×○○××××
みたいな感じでした
フレイム以外のくり93では多分クリくらった記憶がないんでまず出ない
フレイムで3回か4回に1発クリ出る感じ
これ強化すれば相当強いはず

クリ120くらいの人でも3回に1回しかクリ出ないとかすさまじい

クリ出てもクリダメ42%カット
スタン抵抗も80%なんでまず入んないし

火力はこっちもクリでないんで乙るんですが
夜明け発動したらギアコア後の流星より火力ある夜明けの光(クリ補正50)が落ちるとかムネアツ
ちなみに流星は2700で夜明けは3000です
プリの夜明けは発動率12%です
他職より発動率は上です
手数(笑い)ですがね

それに終末プリ(夜明けと同じ12%)に検証してもらったけどプリは手数から相当発動しにくい;c;
まぁセンス、ジャッジ、レイ、ペネテなどかたっぱしから即発で範囲で乗るんで運よきゃ相当強いはず・・・はず・・・はず・・・

次にちょっと前の検証で
DGに
リッパーしてもらって
クリ出てもスタンに抵抗するのか?

結果
かたっぱしから抵抗します
スタンに抵抗しましたってログは流れません
なのに抵抗してます
スタン抵抗80%だとリッパ中に攻撃されてもスタンほとんど入りません
9秒くらいして時々スタン入る感じ

でも
ヒュドラ、ヒュドラショックでHP半分くらいになってるのでまぁ死にますわな
サイン入ってるとアンチキュアでほぼ吹き飛ぶ寸前;c;
まぁ大分生存率上がりましたが
夜明けだとDGからクリ受けなくなると思えば
もっと生存率上がるはず
対DGは苦手だ・・

あの職ディスってる人多いけど相当強いよ
柔らかいけど避けるようになりゃまじでやばい
命中回避修正きたらワンチャンDGの時代()なんてきたりして・・・

当面
敵はスロウと沈黙とヒュドラだ
この対処法がわからん
ほぼソロならつむんだが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
