

最近ほんとバカが増えだした

今日は赤に頭きた

紫攻めてるときに
赤と共同攻めみたいな形になった

そら赤とも並走するよ
紫09こじ開けるためだもん

なのにビッグらへんでずっと緑くってるバカな赤スナが3匹ほどいた
細道でホールドしてくるバカ赤クルセもいた

頭悪いのか?

そんなんしてっから
赤祭壇紫におとされるんだよ
紫祭壇も緑におとされるんだよあれは赤とれたろ

紫の細道~ビッグでキルウマして緑くってる赤のバカがいる
指揮で「緑と戦うな、無視しろ」とは出てないのか?
指揮がバカなのか?
フツー無視して利用するだろ
紫と一緒に赤攻めなってもあんましそんなんやってこないぞ(ラジーは別)

ハイドは一早く抜けて緑のルートなり情報あげるんだろ
何で戦ってんだよ緑と
「緑がどこいったかハイドおいかけて情報出して」
って指揮でてないのか?
赤指揮がどんなもんなのかしらんがフツー出てると思ってる俺が間違ってるのか?
指揮でてなくともするだろ

SSとってバカランキングでもつくろうか
とりあ状況把握せず戦うバカハイドは攻撃してきたらSSとっていくわ

顔真っ赤ですんません


今日の紫は本当に強かった
何があった?

赤攻め時
緑で赤09ぶつからせて
減ったとこに紫凸でこじ開けて祭壇とったんだから強かった
緑指揮者は取られるとは思ってなかったから
ビックリしたろーね
少数でとったのかな?
よくしらんけど
もめなきゃいいけどね
取れるときに取るってのがいいと思うけどね
緑を利用した祭壇攻めお見事でした

まぁ防衛は数ゲーでどうしようもないだろーけどね
人数増やす努力がいるかもね

一方
紫攻め時
紫09は緑でもこじ開けれたけど
二軍目の凸で09こじ開けにいってる緑を赤がくってて
赤は後手後手に回ってちらちら抜けて集まった緑が取った感じ
赤はキル厨のバカが多いだけ?




借金返済への道
最近やっとこさ監獄まわってます
昨日はE6を4周、今日は5周
何もでません

毎日少しでも稼ぎます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お酒のおつまみになるブログでした(*ノ>∀<)ノ☆;*"
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
