スポンサーサイト


盛り上がってまいりましたwwwwwwwwwwwww

さてさて本当にもりあがってまいりましたね
tkmさんすさまじいっす

あーまずですが
tkmさんとはまったく接点ないんでどんな人かしらないし興味ないっす
みなみぃさん(以下みなみぃ)とも接点はないんですが
みなみぃと仲のいいなおにゃんさんとは青の時代に仲よかったり
ビビちゃんとはかなり仲よかったです

みなみぃとつながってるのかまったくしらないんだけど
まぁ元青だった人
リュウくんとかハゲさんとかホルヒとかはスゲー仲いい

けどまぁ他国民なんでスカでも今じゃ一切つながりないっすね
まれに用事あるとき連絡とるくらい


んで会長とtkmさん(以下tkm)が付き合ってるとか
別にいいじゃん
好きになったんだし

3国窓?
別にいいじゃん
仲いいんだし

問題なのは
戦争中そこで会話してないよな?
情報もらしてないよな?
緑民の文句他国にタレ流してないよな?
それくらいっすね

私は会長とか結構仲いいつもりでした
うちの身内ともめてるみたいだけど
まぁ個人でどうぞって感じ(だった

その窓の存在やみなみぃともめてることはビビちゃんのブログや
LPブログで知りました

したらばで盛り上がってる時は
ネタだろうと
情報に信憑性なんてなくて半分ネタだろうくらいで見ていました
が事実のようですね

ちなみにビビちゃんはカナリカナリかなりかなり温厚な性格です
あの人きらすとかすごいっすねw


そこでいろいろと情報集めてもらいました
とある僕らの工作員がSSをかき集めてるようです

帰宅後
LPブログみたら暴露きたこれwwww
他のSSよこせっていうたら
はい戦争中おもっきし会話してますねww
しかも緑の指揮ディスってますねw

いやーまさかの紫国王に緑の苦情投下してたとは
会長乙

仲よかったのに裏で工作してるとか信頼0っすねもう

緑から出て行くかエイカクリアしてください
嫌なら隅っこでファシオンかじっててください

まだまだ会長とtkmとみなみぃネタは出てくるらしいです
tkmのサイテーネタは出ていますが会長ネタも出てくるらしいですw
LPブログ要チェックですb
楽しみで仕方がないwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温厚で大人しくて感情を捨てないで有名な俺もキレさせたからな
ビビがきれるのもわかるぜ・・・

え?何かがおかしいって?
え、僕、温厚ですってば
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
