スポンサーサイト


旅行してーよ海外いきてーよ美味いものくいてーよ

こんなネトゲ毎日してる私がいいます

私はアウトドア派だ(った)!!!!!


キャラ名だって
うどん食べたくなって即、香川県にうどんくいにいった次の日にエイカ始めたんでこの名前になりました
旅行、フットサル、BBQ,スノボ、と年中どっかいってるのですが

最近はエイカ・・・・・

出かけてないぞエイカのせいで・・・

オレ家にいない時間のほうが長いくらいな子だったのに・・・・



そんな中、昨晩「旅猿」見まくりました
旅猿って何って?ググってください

もともと「水曜どうでしょう」とか旅行ものは大好きだったんです
仲のいい人が
遠出好きのうどん(仮名)も好きなんじゃないかな?
こーゆーおもしろいのあるねんけど
ですすめられたのです
もちろんハマりました

で話は旅猿にもどるんですが
どうでしょうのパクリなんじゃないかな・・
なんて思ってみていませんでした
存在はしっていたのです

なんとなく昨日寝れなくて
見たらとまらなかった・・・

おもしろいいいいい

で今。朝。

どうでしょうと旅猿のDVDをあつめたくてしかたがなくなってきた
お金がない;c;
来月のエイカ課金もすげーかかるだろーし

お金がない・・・

仕事変えるか・・・・

オレのやってるのは仕事っていえるのか?
何かレギメンがこのポスト狙ってるような冗談かましてくるが
給料やすすぎてやってられん
スゲー楽だけどね

エイカする夜、深夜を利用してバイトなりして少し稼ごうかな

エイカの金策がうまくいってないのを話してたら
レギメンがいってました
一番いい金策は
エイカやってる時間をリアルで働いて
課金するのが一番金策になるって

確かに・・・


追記
さっきまでボールペンとかと話してたら
バイクネタになった
久々に昔ツーリングしまくってたの思い出して泣きそうなった(嘘)

あー夏になるとバイクにのりたくなる
でも車にのっちゃうといざまたがったらめんどくさいんだよねー
車のが楽だもん;c;
今はなき僕のドラスタくん・・
思い出とともにさようなら
20070701130645.jpg


無題33

無題34

そいや今の子らが免許とりにいくと
ATとMTでわかれてるみたいだね
バイクとりにいってAT限定しかとらない人っているのだろうか?

あー旅行がしたい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
