

台湾には美女が多いんだよいやマジで

昨日はバタバタしててエイカを忘れてた丸一日でした
ブログやらスカログみてたらまぁえらいこっちゃですね

したらばに「ちーとに手出したらつぶしにかかるぞ」
とかかいてますね

ありえません

ちーとの誰かがケンカするなら
自己解決おねがいしますって言われるはずです
オレが誰かともめたら
レギに迷惑かけないように抜けてくださいって言われちゃいますww
ってのがつまりちーとです

レギで粘着なんてしませんからwww
ってか穏やかな人ばっかりですよ(某NMはBFで切れてるときありますが・・

工作員こわ・・・


りょもうブログも見ました
ちーとがブチ切れてるってかいてましたね
え?
めっちゃ楽しんでたんですけどwww
誰も怒ってないんですけどww
指揮ディスられてるSS見て皆笑ってたくらいですw

今回の件で誰を嫌いになったとかはそれぞれあるだろーけど
怒ったのビビちゃん以外しらん
とちこさんも何か怒ってるとか聞いたけど
どうなんかよーわからん


会長は仲よかった分残念だけど
エイカクリアの理由はtkm以外にもある気がする
SSや内容は晒せないけど
サイテーな発言したから
それ晒されるの怖いからじゃね?って思ってる
もう過去のことだから流そう


とりあ
緑民サイテー発言集

某プリ「○○○さんはよ全裸写メうp!!はよ!」
某スナ「ディスペルすんなこのクソプリ!ぶっころすぞ!」
某NM「アルコンのくせして逃げるなら攻撃してくんなこのクソスナ」
某プリ「同じPTなってもあいつらには絶対支援しない」
某NM「プリなんて使い捨てだろ」
某スナ「レベリングなんてできると思うなよ、粘着するからな」
某プリ「競泳水着に興奮するよね~」
某レギ一同「苺は直結できない直結厨じゃんww」

口は災いの元ですね
あー台湾遊びにいきてー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

苺かわいそう

No title

おいらの
「国王は大変だからりょもーの薄毛も許してやってあげて」
もランクインはよっ!

ふわさんの
「飛べないプリはただの豚さ」
もランクインはよっ!

No title

[11:18:35] エヴァンス: でも台湾ってニューハーフ多いらしいよ
[11:18:48] 呂猛: いいね
[11:18:53] 呂猛: 開発されたい

こわー

No title

捏造よくないよー!

No title

安定の苺

No title

今度りょもーちん開発しにいくわ卍
プロフィール

讃岐のうどん

Author:讃岐のうどん
AIKA(ケルベロス)
讃岐のうどん、プリースト(85)

FEZ(鯖は秘密)
讃岐のうどん、火皿(32)セス(26)

PSO2(3鯖)
讃岐のうどん、ヒューマンランチャ(40)

よく聞かれるが香川県民ではないです
リンク勝手にどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
